主人に感謝の言葉を贈ります*°♡ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

主人にありがとう

ホワイトデー

のお返しを頂きましたm(_ _)m


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


下記のスタンプが欲しくて書きました

下心丸出してへぺろ


3/8の「ミモザの日(国際女性デー)

3/9の「感謝の日」
この素敵な記念日に
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
🙇✨



 

 💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐


 



 💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐


2個も頂きましたm(_ _)m



1個目

ユーハイムの

ローゼンハイム 薪割りバームクーヘン

しっとりして美味しい

1個食べましたポーン



ローゼンハイムのバームクーヘンはホワイトデーのお返しにぴったりの理由とは?

①パッケージが花柄模様で非常に可愛い

②コスパ的に良い(4個入り税抜500円~)

③スティック状のバームクーヘンが入っていて手を汚さずに食べる事が出来る

④味的にも美味しい


💛ORIGINAL

💗SAKURA

💚SCHOKOLADE

🧡KARAMELL



2個目

中村屋のさくさくクリームサンド

🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎- ̗̀ SAKu  SaKu 💭 ̖́-❤︎‪ 𓏸‪ 𓈒𓂃🤍


まだまだ賞味期限があるので

孫達と一緒に頂きます。

5/25まで有りました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3/9の我が家の🏡おかず

煮込みハンバーグ


主人も美味しいって食べてました。

滅多に美味しいとは言わないんだけどね

だから私も感謝のblogを書きましたm(_ _)m

ってそんな事はないけどねm(_ _)m

実際にマジで自分で言うのも変だけどね、

美味かったよ🍽