上京4日目→帰阪日 1/5.6⑥ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

上京4日目→帰阪日 1/5.6⑥

あっという間の4泊5日でした。

孫ともメチャ遊べたし、給食バアバの役目も終えたし、

もう早く大阪へ帰りたい(笑)


5日目はなにしとったんかな?

忘れてしまうなぁ🤔(笑)


そうそういつもの、孫とお散歩して駅前のミスドで

お買い物して→スーパーでお買物。

連日こんな甘いものばかり買ってるから、

婿としては、多分これも気に入らなかったんじゃないかなって思う💦

私だって毎日こんなの食べてるわけではないよね。

虫歯になるわ(≧∇≦)

世間には自分の生活を乱されるのが嫌な人っているじゃない?

融通が聞かない奴よ!

じゃ食べるなよって言いたい所だけど、

キッチリ食べてはったよ〜(笑)


夜は焼肉にしました

今回は外食してないので、スーパーで

お刺身と鉄火巻を買いました

肉は全て大阪から送った肉です。

娘も婿も孫も美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

って食べとりました𓂃𓂂🍃𓌉𓇋 ‎🥩焼肉




昼にスーパー行った時にママに頼まれていた

写メするから孫ちゃんが持ってくれてた。ドレッシングです。



1/6やっと帰れるで〜(笑)

東京限定の土産は品川駅で買った

🧀チーズクッキー

(ゴーダチーズ&チェダーチーズ)

🧀クラシックチーズサンド

(ゴルゴンゾーラ&カマンベール)

卯年  まゆ最中   招福



これは自分用に奮発した!

CLASSIC CHEESE SAND COOKIES

クラシックチーズサンド・カラメル & ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラはコチラから


Now on Cheese♪で人気のチーズ🧀を

チョコレートにしラングドシャでサンドした、

チーズが際立つスイーツ。


しっかりとしたチーズ感のゴルゴンゾーラ チョコレートの

風味とカラメル ラングドシャの甘くコクのある

味わいが絶妙に絡み合う

チーズサンドに仕上げました。

ゴルゴンゾーラの香りにつつまれます。





いつも品川駅に来るとこのパン屋で

食べるかお持ち帰りにするかで購入します。

量的には少ないけどこの後新大阪まで2時間半乗るからね

トイレ行くのめんどいから、少しだけお腹に入れといと

野菜サンド🥪🥙🥗

メチャ美味しいのよ



1/6帰阪日は早朝から起きて、

娘達家族の夕飯の準備をして、マンションを出ました。


この日は娘家族全員出勤でした。

孫も保育園へ行きました。

朝に娘家族とお別れしました。

孫は廊下曲がる迄バイバイ👋してくれてた。

「又春に逢おうね(´¤……¤`)シュン」

孫って一緒に住んでると可愛のよね( 💓∀💓)


そして夕方娘と孫は帰宅したら、軽く夕食して、

孫が英会話教室に行く事になっております。

〜で帰ってきたら、直ぐに食べれる様に、

エビ🦐🍤の天ぷらあげといて欲しいと

言われましたんですわ〜(笑)


えー😰帰る日😰迄おかず💦

作ってましたんです🍤🥗🍚🍲


この日は早く出て品川駅構内でブラブラ買物しようかと思っていたのです〜(≧∇≦)


兎に角早く起きて天麩羅してまおう、海老と🦐🍤インゲン豆と椎茸やら天麩羅して、卵スープも作っといた。

あっお米も炊いといた3合🍚🍚🍚

リビングにセッティングもでけた。


天麩羅写メ📸るの忘れたポーン


9時過ぎにマンション出れました👊( ¨̮💪)

我ながら早く出れたウインク

2日に品川駅の北に出たから、中央に行けなくて‼️

うろつけなかったので、帰りはウロウロしたいと思ってね。


それがなんと〜なんと〜

大失敗したんですわ〜


それがね大井町駅に付いてJR乗換の改札口入ったら、ピンポーンって鳴ったのよ!ガーンガーン


おかしいな〜もう新幹線チケで行けるはずなんだけど?

駅員さんに聞いたらね、

『この切符は〜』

アレ〜滝汗

つづく