10/17英国フェア2022梅田阪急 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

10/17英国フェア2022

梅田阪急

『大人がときめく、マナーの国』

スター上手い事考えるなあスター

スターキャッチコピースター

この日行って正解私は20日迄だと思い込んでいた

17日迄だったんですよね。

間に合って良かった😊





コーヒー語り継がれる、英国の古き良き暮らしコーヒー




予約済で売れてる家具も有りましたね🛋



花器   ¥16000+Tax

キャンドルスタンド  ¥8500+Tax

欲しいと思ったが我慢した(笑)

食器の染付けが何かぼやんとしてる。

コピーだからだろうなぁ

本物ならもっと値が高いだろうと思う。



昔昔Wedgwood好きでしたが、

最近好みが変わりました(笑)



中央のマグカップ大サイズ

花器にしたいと思い大分悩んだけど我慢😖💦

これ¥9000ぐらいだったかな?





【Regal Peacock] リーガル ピーコック  

1913年に国王ジョージ 妃メアリーのために

特別にデザイン、 製造されたパターン。 

コバルトブルーで 

孔雀を表現しています。





この柄は最初見た瞬間は素敵だけど、

ずっと見ていると頭痛くなる様なデザインゲロー




食器よりこの家具が欲しいわウインク

この家具にあう豪邸もいるよね(笑)

家具の横のダンボール📦📦📦が実に現実的で

購買意欲無くすよね。

コノディスプレイは駄目❌だわ



やはり食器はシンプル・イズ・ベスト

スッキリとしてエレガントで飽きのこないのが最高



小物入れ又はシュガーでも可愛いねウインク

こんなの見てたら何時間でも遊べるわ



日本限定キャリコ柄8色プレート

去年から人気らしい⁉️

珠には見たいかもだけど〜私は余り好きでは無い

色と柄が気に要らないわ(≧∇≦)



淡い色柄のブランケット結構なお値段¥8000+Tax

少し触ってみる、目が荒い軽そう!だけど暖かそう‼️でした。

タグの翻訳

「リサイクル     ラグは、 独自      作る あなた だけ  ラグ 当社  ランダム   リサイクル  ラグ 柔らかく 耐久   あり、 さまざま  場面      ます。 

8, 000  100% リサイクルボード  印刷。」



つづく

次はart🎨🎨です。