ギャラリー訪問男❹ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

ギャラリー当番日
ギャラリー訪問男❹

遂に\( '-'\* )カモン
やっと(`・∀・)ノイェ-イ♪♪

ウシシ完結しますほっこり
9日に父親のお墓参り&楳図かずお展
画像を挟みます。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:

では❹行きます🙇‍♀️

アップしたら文字6万文字越えしたので

❸と❹に分けました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
そして❹へ〜ウシシ
このライブ会場で歌っている声の人から、
ある歌手へと話は飛んでいくのでした。

その歌手さんの事は、どうも大好きな歌手さんらしい。
こちらでお名前を出すのは控えさせていただきます。
今から書く事は事実なのかどうなのか

不明だからです。
その方は癌をわずられていて、病状は良くなられたとNEWS等ではそんな感じでしたが、

私: 大分良くなられて、復帰されて完治なさったんですよね?


男性: イヤイヤ、あかんのや!完治してないねん!ヤバいんや!

私:     そうなんですか?
今は戦ってらっしゃるんですね。


男性: この人の両親も癌で無くなって、がんの家系や!癌は遺伝するからな。

えっそうなんや〜まあ世間では遺伝するとか聞いてますけど、大変なんやなぁって思いながら話を聞いてました。





〜と⁉️ 突然この人
又歌い出したんです。

「ウイスキーは
お好き

でしょう」🥃

矢沢永吉様の感じで。手はブルース調で
声はダミ声て、格好は矢沢永吉様タイプで


もうギャラリーは絵画🖼より
ライブ会場😂🎤💕に様変わりした方が

よかとですよ!( ˘•ω•˘ ).。oஇ( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )

〜で竹内まりあ 知ってるか?
私:    知ってますよ
爆笑

男性:      竹内まりあ♡歌めちゃくちゃ上手いねん!

って言いながら📱(👀) 又又youtube探しながら
「ウイスキーはお好きでしょう」えー?
「ウイスキーはお好きでしょう」
zzz
「ウイスキーはお好きでしょう」
ウインク
「ウイスキーはお好きでしょう」
しょんぼり
「ウイスキーはお好きでしょう」
イラッ

何回歌ったか分からん( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )( ❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚౪❀⃙⃕⃠⃝⃘⃚ )( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

私: 実際はどなたの歌ですか?


男性: 石川さゆりの歌や
めちゃくちゃスキッャネン!
いっぱい歌っとるねんや!山ほどいてるねん。

その中でも竹内まりあが最高やねん!


癌になられた方もカバーしているようです。






さあいよいよ終盤に

差し掛かってきました✌️👏

あの¥300万円の絵画の前にお座りになられているのですが、300万円の話は一切出ずじまい!

もう既に過去の話になっちまったのか!
だから、話半分に聞いとかな!
ぬか喜びしてさ〜、
はしゃいで喜んでも、
えーなんの話しでっか?って言われちゃおしまいよね。
この方の持っている情報を全てお出しになったのか?

急に!
最後は
唐突に来た😖



「楳図かずお展」




男性: 長い事話させて貰って

済まなんだ。
ありがとう(`・∀・)ノイェ-イ♪♪

\( '-'\* )カモン


入口迄お見送りして
私: ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
やっと終わりました。 終わったで〜( ̄▽ ̄;)
長かったなァ

先生: ご苦労さん
友達: 誰?
私: 知らんよ(≧∇≦)
こっちが聞きたいわ(笑)


先生: まあお茶飲んで〜
私: 飲まして貰いマッサ〜
やっと座れた(●´ϖ`●)

まあでも終わって良かったわ。


❁40分の
「紋入り男と老婆の2人芝居」
これにて巻く引きです。❁


皆様飽きずに読んで頂いて
ありがとうございました。
又これに懲りずにギャラリーに
お越し下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️✌️



「楳図かずお展」



おわり

zzzウシシ
ウシシ
ウシシ
{emoji:071_char3.png.zzz}