9/9病院→阿倍野Hoopバーゲン | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

9/9病院付添で退院の日
そして書き忘れた事あるの思い出した
病院出て→スタバ出て→服屋さん覗いた(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウン
スカートは買ってませんがこんな感じでした。

お店のスタッフさんです。




ダウンダウンダウンダウンダウン

インスタよりお借りしました
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン












✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


近鉄百貨店の裏にHoopが有りまして、


帰りにバーゲンしていて、チョイと覗いてみたのが運の尽き、中々素敵な服沢山有り。
値段みると!?万円
こりゃ駄目だわ買えない💦
で上の方見ると、50%引きに70%引き
それなら買えそうだわ。
見るなり1発で決めた😚👌🏻
👗💞👕👚






70%引き飛び出すハートウインク




柄も色もお気に入り

お袖が見えないけど

フリフリしてますはい!😊

70%引きに超満足ウインク





友達が「エッ買うの⁉️」
ビックリ👀してましたが、
¥30800→¥9600だっけ

70%引きだもの、普段は買えないよ。

スカートもありましたが、丈が少し短いから止めた(≧∇≦)
スカートは¥35000の70%引き

柄物だから、下は無地の方がいいよね。
柄柄するよね。

おひとり様がレジしてらして、めちゃ時間かかってた。その間店の品物全部チェック出来た。

この世はマネーさえあれば、全部買えるぜよ!
って思いながら、チェックしてました。
若い時はマネーより愛が大切〜
なんてほざいてたけど、
40歳過ぎたら「この世に♥️愛などいらねー」
マネーさえあれば
愛も買えるぜよ
に人格もコロッと変わるぜよ
何語やねん!


私好みハッキリしてるから、悩む事なく、好みの品はチェック出来た。

ここの品物は近鉄百貨店にもあるから、良く見てました。
サイズもオバサンサイズ入るし。

でもスカートは駄目だろうなぁ❌
関取向きでは無い(笑)

お店の品物チェック終わる頃やっとレジの順番が回ってきた。


退院したお友達を待たせてるので、早く支払い済ませて、出たかったが、これまた、

point使うには、登録がいりまして。


☆メール
☆新PW
☆個人情報登録

やっと出来たらLINE登録
☆ログインPW

先程のお客様もこれやってたんだね。
めちゃ時間かかってたもの。

ようやく登録出来た✩.*˚
支払いして〜
ヤレヤレ

帰りましたーはい!😊


では又掘り出し物の旅に出会ったら
upしますね。