①'22.8/29大学病院の付添&ランチ&カフェ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

①大学病院付添&ランチカフェ

久しぶりのランチ🍽


8/29日
付き添いで大阪〇大病院に行ってきました。

長年の御付き合いして、人生を共にして来たと言ってもおかしくない友達が、身体の異変を感じて、

検査する事になりました。

生憎病院は満員で内診検査日が予定未定で予約待ちとなりました。


産婦人科の内診(簡単)

☆MRI

心電図

尿

血液

胸部レントゲン

は完了しました。


検査入院(2泊3日)の予約待ちとなりました。


待ってる間に病気の進行が心配ですが、こればかりはどうにも行かず、待つしかない。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

その帰りに
ランチ&カフェに寄り
久しぶりにお腹満腹状態となり、ひと時の幸せを味わいさせていただきました。

ランチ&カフェのご案内です。

🍽てんぷら つな八
近鉄ハルカス13階
大正13年に新宿で創業。
職人の技と季節の食材にこだわる“江戸前天ぷら専門店”。
洗練された空間でゆったりとお食事していただけます。

《天麩羅膳》
*海老三尾

*魚介一品(さわら)

*野菜二品(サツマイモ、茄子、後忘れた(笑))

*お揃い(御飯・味噌汁・香の物)

もうこれだけでお腹いっぱいになりました。




画像はお借りしました3枚

食事の写メ忘れました(≧∇≦)


カウンターに座りました。

目の前で天麩羅を揚げてくれます。




カウンターに座ったので、

1つずつ揚げていただきました。



てんぷらつな八はコチラから





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


チーズケーキカフェ フォルマ帝塚山

 カフェフロア 5F

カフェはコチラから




私はチーズケーキ&ティーダージリン 🍋
友達は
苺チーズケーキ&アメリカン





🍰🍴1口食べる?って聞かれたけど、

とんでもない!

自分の分で精一杯でしたポーン


ランチ食べて直ぐにお茶したから

もう食べれなくて🍨アイス残した

あ〜滝汗

勿体無い事した


もう直ぐにカフェ行ったから、お腹パンパンニヤニヤ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


病院に付いて行ったお友達が

先週長崎に帰られた。

お土産迄頂きました。

ありがとうございました。

又又1人で

バリボリ食べた(ó﹏ò。)💦💦

中々痩せれんはずです笑

ふりかけはまだ食べてません


美味しかった😋