③2014年台湾旅復習「101展望台」 | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

③2014年台湾旅復習7/2528


台北101に行きました。



つづき

↓↓↓


*☼*―――――*☼*―――――


台北ナビより

こんにちは、台北ナビです。


今回は、台湾1の高さを誇る超高層ビル

「台北101」の中に併設されている

ショッピングモール

「台北101ショッピングモール」

を紹介していきたいと思います。


台北のランドマークである台北101では、

展望台に登って景色を楽しんだついでに、

低層階でお買い物も楽しめちゃうんです♪


台北の街中にそびえ立つ台北101ですが、

地下5階+地上101階の総高508mの

建物となっています。

そのうちの地下5階から地上6階までが

商業施設です。


地下5階から地下2階までの4フロアは駐車場、

地上6階はフィットネスジムとなっているので、

今回は地下1階から地上5階までの

ショッピングモールをご紹介していきます。



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

台北101ショッピングモールはコチラから




*☼*―――――*☼*―――――


101に行く迄のショッピングモール店





娘の後ろ姿(笑)(笑)

なんか脚長く写ってるやん







101ticket並び






台北101展望台パネル






まだまだ歩く








可愛いイラスト

110M以上あるね








快速撮影服務

スナップ写真









101ticket並び





この日はお天気良かったから良く見えたね

























🍧🍨🍦

マンゴーアイスは必須スイーツ






🌐⚖️これは確か101の高い建物を支えている

重しといいましょうか、

101の塔のバランスを測っているとかって

🔩⚙️記憶してます。


間違っていたらすいません滝汗








真下から眺めた101







つづく