④ 大阪道頓堀店 ☕️KAVE CAFE☕️ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

大阪道頓堀店 

☕️KAVE CAFE☕️


ひつこく続く

続かせる意味がある(笑)


ジェジュン

好きだから☆.。.:*・

只それだけ

今はホンマに幸せℓσνє♡

毎日

ジェジュンだらけだから♡


何処にいても

ジェジュンがいるし、見れるし


最高やね☆.。.:*・



*☼*―――――*☼*―――――

整理券配布して貰った人は

座席に座れるんだね!


嬉しいやないの♡

良かったねℓσνє♡







ドキドキ可愛い内装ドキドキ






*☼*―――――*☼*―――――

IGstory

jj_1986_jj

ジェジュン

イベント

終わり

食べに行った韓国料理店


多分


ハニrグァンへ行ったと思う

KAVEから近い☆.。.:*・

お皿の字見てわかった(*^^)v

芸能人御用達のお店です。


韓日館 宗右衛門店



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

한일관ハニrグァンはコチラから



부짐

訳:盛りたくさん






애정은

:愛情はおまけ






깜놀

訳:ビックリ

何にビックリしてるのかは

分からん(⊙ꇴ⊙)





*☼*―――――*☼*―――――

新大久保店より品数豊富ウインク







*☼*―――――*☼*―――――

내가ネガ私が

KAVE新大久保で購入した

KAVE 신오쿠보에서 구입했다

キーコスメチック

kil.Cosmetics

ナチュラルパフュームド

Natural Perfumed

ハンドクリーム&リップバーム

Hand Cream & Lip Balm

【フローラルブーケ】

-Floral Bouquet-

MADE IN KOREA

☆.。.:*・水分たっぷりのシアバターとオイルの保湿成分を配合。

高保湿なのにベタつかず密着し、乾燥し荒れた手を優しく

しっとりとケアするハンドクリームと乾燥しカサついた唇に

溶け込む様になじみ、

しっとりつややかな唇に仕上げるテイントリップバームが

1つになったデュアルハンドクリーム&リップバームです☆.。.:*・




入っていた袋



*☼*―――――*☼*―――――


新大久保店のコスメ&グッズ

7/14行って来たので

写メしてきました☆.。.:*・






ワインは重たいから買うのやめた(≧∇≦)






冷たいdrink注文の時は透明な器に

いれてもらえます。

飲んだ後は持ち帰れます☆.。.:*・





リップ&ハンドクリーム

&パック





ウインクジェジュン

ラブJ_JUN


じゃあまた

💕Talk to you later


またね

💕See you next time


もう行かないと

💕I've got to go

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


*☼*―――――*☼*―――――