②大阪道頓堀店 ☕️KAVE CAFE☕️ | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

大阪道頓堀店 

☕️KAVE CAFE☕️



💕ジェジュン💕

大阪道頓堀店 ☕️KAVE CAFE☕️

にやってきた!

ファンは1000人きたみたいやから、うちわ300→500に増やした模様☆..:*


整理券は貰えない人沢山いたみたい!

朝早くから皆来てるからね~

私も30迄ならば行ってるよℓσνє



ジェジュンが南にいてる

LOVE★⌒ヾ(^-''*)

だけで

幸せ感じるわℓσνє♡




















もう何がなんやら分からんようになってきたわ

Twitterからおかりしたの

upします。


アルバムが出て来ないから次にします。

(≧∇≦)

電源入れ直したら

アルバム

出てきた(笑)


キャ───

(*ノдノ)───ァ


KAVECAFE


可愛いね~

お店♡♡












うちわ

欲しかったにゃー








ジェジュン

王子様

可愛い💕💕




(*´艸`)キャ(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

ジェジュン






やっほー(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


何言うても

🥰🥰萌えるわ🥰🥰






背中にひっつきたい

(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬






皆も上がっておいで~


行くで~💕💕

1000名以上のぼりまっせ









一寸一寸待ってんか~(≧∇≦)


皆太ってるから

床抜けちゃうよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)







僕が降りてきますから

って今から登るやんかいな(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)








もうちょい待ってクラハイ

只今

床補習中なり(´◑д◐`)マジデ?






24日からオープン


知っとるで(´◑д◐`)マジデ?





無事にイベント終わりますように!



あーチーンチーン

行きたかったニャー笑い泣き笑い泣き


ネネも💕💕







ネネ可愛いにゃ♡♡♡♡♡



お終い




KAVE行くで♡♡♡♡♡