娘とデイト② | Yoominユーミンのトキメキ部屋

Yoominユーミンのトキメキ部屋

① J-JUNから始まりイケメンが好きトキメキ、ドキドキする事やら毎日好きな事を書いてます。
②展覧会に向けて絵を描いてます。

久々のSF映画

6/15日娘は「太閤園」

友人の結婚式があったので

終わってから合流して

映画を見に行く事になりました☆..:*

久しぶりの映画楽しみです(*^^)v



アメリカ映画

「メン・イン・ブラック」

鑑賞(*^^)v


宇宙の悪者から地球を守るSFアクション・コメディ

迫力満点イケメン俳優さん登場で楽しく鑑賞出来た(*^^)v


私もコチラで記念撮影しました(笑)

テッサトンプソン勇気有る女の子(*˘︶˘*)




エイリアンをやっつける2人




グッズ売ってました(*^^)v

マニアにはたまらない(*^^)v




これ未だになんやったっけ!

ハイパワーの兵器みたいな物(笑)




車の部品がマシンになってる

これは凄かった(。・о・。)ワオ




ウインク顔良し♡スタイル良し♡

クリス良し♡

チーン嫁おりました~子供3人_(┐「ε:)_ズコー

オーストラリア人だけど、

やはりオランダにスコットランドとかヨーロッパの

血も混じってると書いてました



セットが凄いね




右肩上がりの構え

拳銃の持ち方&構え方が





レクサスRC F(MIB仕様)/劇中アイテム展示 メン・イン・ブラック・インターナショナル 視覚・味覚で楽しもう



ダウンダウンダウンダウンダウン

メン・イン・ブラック インターナショナル 映画.comはコチラから





movieはコチラから

ダウンダウンダウンダウンダウン

moviはコチラから



『ソー』のコンビが世界を救う! 『メン・イン・ブラック:インターナショナル』予告編

地球の守り方<規 外>

黒いスーツとサングラスに身を包み、レトロ・フューチャリスティックなガジェットを駆使してエイリアンたちと戦う映画『メン・イン・ブラック』

MIBといえばウイル・スミスが演じる「J」と、トミー・リー・ジョーンズの「K」によるコンビでしたが……前作の『メン・イン・ブラック3』から9を経て、出演者も代替わりしました。


今度は最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』にて、映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』で共演したクリス・ヘムズワースと、テッサ・トンプソンが黒スーツに身を包むことになりました。




*☼*―――――*☼*―――――


クリス・ヘムズワース

Christopher Hemsworth

35  190cm

めちゃくちゃカッコ良かった♡

この映画にして良かった!「アラジン」とどっちにするか迷ったけどね~


クリスは結婚してますが、素敵な俳優さんです。

妻はスペイン人で7歳年上です(´д◐`)マジデ?

家族思いのクリスに愛されて幸せ☆..:*

子供も3人います。女の子と双子の男の子です♡









(。・о・。)WOW

ヒョウ柄水着🐯←虎

ド派手な奥様水着でもお似合いです

何でcap日焼け防止かな?

クリスのサーフィン🏄はプロ級の腕前

らしいでー(*˘︶˘*).。.:*♡






2014.3/20双子の赤ちゃんが産まれました

2010年に結婚→2012年に長女誕生♡

7歳も歳上には見えないよね!

可愛い長女(*˘︶˘*).。.:*♡

お靴もプリティ♡







妻のエルサ・パタキー42   161cm

ダウンダウンダウンダウンダウン

妻はコチラから





エルサ・パタキーはコチラから

ダウンダウンダウンダウンダウン

エルサ・パタキーはコチラから


**―――――**―――――


「スパイダーマン」の予告編みたから、又観にいきたい🎞USJ行った時も絶対にスパイダーマンに入る何回行っても同じパターンなんやけど楽しいです~(笑)♡


*☼*―――――*☼*―――――



6/14日に梅田で私と別れてから娘は友達と靴を見に行き

ESTで購入した靴


ダウンダウンダウンダウンダウン

rezoy(リゾイ)はコチラから