……………
閉じ込めた想いを解放!
現役23年の薬剤師がキューバで出会った
魂の叫びを呼び覚まし
愛の循環をまきおこす💞
魂の着火ナビゲーター  徳武さおりです🌟
…………………
今日は、あなたの魂に着火する方法について。一つ紹介したいと思います。

ずばり✅場所のエネルギー⚡️を借りて一人旅


場所が放つエネルギーというものは、確かに存在します。そして人は無意識にも、そのエネルギーを欲し、旅をします。古くは平安貴族たちも、方違え=年に何度か開運、難逃れのために、吉方位へ旅に出たのです。


これを上手く使うことができます。あなたが今、何かにモヤモヤしていたり、エネルギーが下がっているのを感じていたら
海外の大好きな場所に出かけてチャージ🌟


この大好きな場所ーは、人それぞれ違うので、、

例えば、私は海辺のリゾートで高級ホテルに滞在することなど、全く興味がなく、話の種に1度いつか体験しようかな…レベル。また海外でも、北欧など寒い国や都会にはあまり興味がないのですが

キューバ🇨🇺は何度でも行きたくなるんですよね。私の生まれ年は、九星氣学では九紫火性、火のエネルギーを強く持ってるので、まさに私の魂に着火する要素がキューバにあったのだと思います。→詳しくはまた別記事にて。


あなたの氣になる場所、行きたい国はどこですか??

旅行に行けるなら、今すぐに計画を立ててみましょう。カレンダーに日程を書きこむ。ネットで検索する。積み立てを始める、、など、出来そうな所から行動に移してみましょう。

でもお金が…時間が…家族が…

はい(*^_^*)わかりますよー!まず出来ない理由を挙げたくなっちゃうの。私もそうでした。
でもね、夢を見るのは自由です。夢の話だけどねって友達に話す。無理かも、、、と思いながらパンフレットだけ取り寄せてみる…そんな小さな一歩から

あれ?もしかしたら私、行けちゃうかも?と勘違いできたらしめたもの。もう実現は近い。


海外旅行に行く→実は簡単です。キューバに比べたらハワイとか航空券めちゃ安いし🤔

さらに、1人旅がオススメです。グループで行くと日本語でベラベラ話しちゃって、地元の人との交流ができないし、日本での生活感から抜けにくいので。。
1人行動しながら、自分を、日本ではわからなかった角度から見つめ直すきっかけにもなります。

注〕海外に敷居が高いと感じる方は、国内でも良いですから
1人行動してみましょう。

まず自分自身とデートできるようになったら、変に寂しく感じなくなり、自立できるので、人間関係も変わってきます😊
✅病気も人間関係のトラブルも、またパートナーとの関係に於いても、全ては自分の在り方しだい。
相手のせいにしない。周りを責めない、自分がまず自分を助けると決めるだけで、かなり捉え方が変わるはずです。