起業をしていてアイディアが湧いてこない?
自分に自信が持てない?
自分に合う仕事が分からない?
 
 
それなら、まず、
なぜ、働き方に「起業」を選んでいるのか、
そこをブラッシュアップしてみて欲しいな!!
 
 
それが自分の原点だから!!
原点を思い出すと、力が湧いてくるよ。
 
 
なぜ起業をしたのか、
他にも働き方があったはずなのに、
1番大変だけど、本当は楽しいはずの起業をなぜ選んだの??
 
 
 
私はね、自由に、枠を超えて働きたかったから。
時間も、やりたいことも、自分の気持ちも、
家族との時間も、全ての枠を超えて。
 
 
それには、起業しかないって思った。
自分で考えて自分で決断して進んでいきたいって思った。
 
 
それが私の人生で楽しめることだと思ったから。
 
 
稼ぐだけが仕事ではない。
お金をいただくだけが仕事ではない。
 
 
私は、自分のできることでたくさんの人を幸せにしたい。
 
 
なりたい未来があるなら、
その未来と今とのギャップを埋めて、その人がその人らしく
自分の足で歩んで行けるよう、背中を押したい。
 
 
枠にハマって、その中でしか生きられないのではなく、
もっと大きな羽があるはずだから、その羽を広げられるくらい広い場所で羽ばたけるように。
 
 
みんなが飛べる場所を伝えていきたい。
 
 
 
最近、モヤモヤしている方からの相談が続いているからちょっと書いてみた!
春だな〜って思うよ!
 
春はデトックスの季節。
自分のもっている力をもっと外に出していこう!
 
 
大丈夫!
みんなの羽ばたける場所はあるから!
 
 
 
雪もだいぶ溶けたので、冬コートとブーツを辞めました!
まだちょっと寒いけど、やっぱる春の匂いがする♡♡♡♡♡