吉方位とは?を野口智絵さんより学びました〜!

智絵さんは、大人気の九星気学カウンセラーです^^

 

この笑顔のまんま、明るくってパワフルで、

エネルギッシュな智絵さん!

 

 
 
智絵さんのYouTubeをご覧いただいている方はご存知かと思いますが、
話し方もとても楽しくって、笑いながら
「やめちまえ♡」とか、
「笑顔でいきましょー!」とか
最高に気持ちがいいんです!
 
前向きに慣れる鳥羽がたくさんあります^^
 
 
ちなみにYouTubeチャンネル登録者数は
すでに3万人超え!

 

どんどんエネルギーが集まってくるようにエネルギーを発して行くよ〜♡
笑顔笑顔♡
 
 
 
 
智絵さんの講座では、
生気を発すると、活気がやってくる。
死気を出すと殺気がやってくる。
ということも話してくれたのですが、
 
 
自分の生まれ持ったエネルギーをもっと活かして、笑顔でいきましょう!って
力の湧いてくる言葉もたくさんシャワーのようにたくさん教えてくれました〜!
 
 
この内気が整うと、こうなりたい!と思うことがやってくるとも。
 
 
ビジネスで成功している人たち、
結婚や離婚で自分の願った人生を送っている人たちのことを聞くと、
もういますぐ吉方位にいきたくなってきます。
 
 
ちなみにこのブログは、私の本日の最大吉方位からお届けしております!

 

 
 
今回の2時間の講座の中で教えてくださったのは、
日盤吉方位取り。
 
 
まずはここからエネルギー貯金をしましょう!って^^
エネルギーって貯金できるんだ^^
 
 
 
内容は、
エネルギーの話をさらっと
(これだけで3時間は話してしまうらしい笑)
参加者の本命星と月命星と特徴
最大吉方位と吉方位の見方
最大吉方位と吉方位のどちらをとるといいのか
3大凶方位、5大凶方位の見方
今日行けるところの出し方
方位によってエネルギーが違うこと
吉方位取りの仕方
ラッキーカラーやラッキーフードの話
旅行や引越しの時の吉方位の話を少々
という2時間の中でもモリモリ沢山の内容でした!
 
 

 

 

 

私は終わってから早速、吉方位を出して、

何月何日はこっちの方位!と手帳に書き込みましたよ〜!

 

 

それだけすぐにわかる話で、すぐに実行できる話でした!

 

 

むしろすぐ行きたくて仕方なくなる!

それだけこの吉方位をとって夢をつかんでいる人がいるから!

 

 

夢や希望が今は分からなくても、

吉方位をとっているとエネルギーが湧いてきて、

やりたいことが出てくるとも話していたので、

もうみんなこの吉方位取りにどんどんいったらいいと思う!!!

 

 

みんな最高に自分のエネルギーを発していますね!!^^
 

 

 

みんな違ってみんな最高で、

それぞれもっているエネルギーを活かすことも違う。

 

 

自分のもっているエネルギーを理解すると、

またさらに自分を好きになる!

私最高!私大好き!って思えてくるんだ。

 

 

人と比べたり、どうせ私なんてって思っていたら

それこそ死気がでる。

 

 

自分の力を過大評価も過小評価もせず、

事実だけをみて、活かして行きたいですね!

 

 

 

 

 

今回の講座では、吉方位取りに特化したけど、

例えば、新商品を発表するのにいい日や、

どんなビジネススタイルがあっているかとか、

どんな人がターゲットになってくるとかというのもわかるみたい!

とても興味深いよね!九星気学って!

 

 

本命星八白土星、月命星七赤金星のホシサトミは

これからも智絵さんの講座のアテンドを楽しく開催していこうと思いますので、

興味のある方は私のLINEからご連絡くださいね〜!

 

 

 

ほんと参加してよかったな〜!

招致できてよかったな〜〜!

智絵さん、ありがとうございました〜〜!

またお願いします〜!

 

 

ちなみに、智絵さんのご好意で、

この吉方位取りを活かして欲しいから!と

受講者限定のグループができました〜〜〜!

質問したり、吉方位とりしに行ったよー!とか、

ここでもたくさんの学びがあります〜〜〜!

嬉しい!

ありがとうございます!感謝です!!

 

 

自分の星がもっている力をチェックして
智絵さんのYouTubeをまずは登録してね〜!

 

 

❤️ここで自分の九星を簡単に知ることができます!

見てみてね〜!

※生まれ時間で変わったりもします

 

 

❤️YouTubeのチャンネル登録をお忘れなく!

 

 

 

 

 

早速、

たくさんのご感想を頂きました!

 

 

 

 

起業119番、起業コンサルタントの稲垣佳美様


私の趣味は気学です!!というくらい、吉方取りはやっていて

私がなんだかんだうまく行ってるの気学のおかげだと思ってます!!

ちなみに私の気学歴は20年(爆)

そんな私が爆裂にお勧めするのはYouTubeで人気の野口智惠さんです!!

 

 

 

 

 

 

運気アップヒーラー、かたやまひでこ様に


いやぁ。今日は開運バッチリで良い1日だったなぁ♡

めちゃくちゃわかりやすいし、面白かった!

受講者ほとんど全員知ってるってのも楽しさのポイントでした笑

 

で。セミナーも終わりに近づいた頃。

我らがボスの稲垣佳美さんから、

12時半からライブ配信しようってお誘いが!!

これは予期せぬラッキー♡

お昼食べる時間がほとんどなかったけど

これもめっちゃ楽しかった〜!

 

 

 

 

 

SNSサポート、高橋恵美様


 

オペラ歌手、濱名さおり様


 

 

 

 

こがひろえ様



池田まゆみ様



村岸廣美様


 

 

O様


 

 

 

 

すでにリクエストのお声も・・・!


 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このライブ配信も観てね♪

智絵さんの人柄丸っとわかります♡

 

 

 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

HAPPY営業コンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebookライブ配信 

YouTubeライブ配信

Facebook 

Twitter

Instagram
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^