こんにちは!
ホシサトミです!
最近、すまっぽんという、私の情報を一元化できるシステムを導入しました♪
 
私のすまっぽんはこちらです!

🔻🔻🔻🔻🔻

 

 
開くとこんな感じです!
(随時更新しているので、画面が違う可能性があります)
 


 

これすごくいいなって思っています!

 
私の情報が1本化して、
皆さんのスマホのホームにアプリみたいに置いておけて、
ポチしたら情報一覧を見られるのです!
 
 
これからはオンライン化がさらに進みます。
情報はひとつにまとめましょ♡
 
 
しかもこのすまっぽんは、
めちゃくちゃいい所があってね!

 


・アプリみたいに使える
・情報をひとつにまとめられる
・自分で更新するのがめちゃくちゃ簡単!
・月額たったの300円!
・デザインは何通りでもあるので自分のブランドカラーで作れる!
・更新したら更新したよ!ってすまっぽんTwitterで宣伝してくれる!
・すまっぽんホームページでも紹介してくれる!
・名刺のQRコードはこれひとつで済む!
・載せられる情報は
各々のリンクはもちろん、ショートメール、メールアドレス、テキスト、QRコード、住所、画像、PDF、Facebook、Instagram、クーポン!
ってことは、何を載せるのかは無限なんだよーー!

 

いい所だらけ!!

 
 
もうこれからの時代、これが当たり前になるよ♡
ぜひ活用してくださいね!
  
 
 
私のすまっぽんの活用方法
 
開いたらホーム画面に追加してね!❤️
🔻🔻🔻🔻🔻
 
まずは、ブラウザで開来ます!
これはiPhoneの画面です。
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
Safariで開きます。
 
 
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
ブラウザで開けたら、
真ん中のボタンを押して・・・
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
ホーム画面に追加を押して、、、
 
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
右上の「追加」を押す
 
 
🔻🔻🔻🔻🔻
 
 
すると画面にこのように
私のすまっぽんがアプリのように登録されます!
 


 
こんな風にすまっぽんサイトでもご紹介されます
 
 
 
 
 
山本雅子さん

すまっぽんからご連絡してくださいね♪

 

 
 
 

 

 

 

 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

HAPPY営業コンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebookライブ配信 

YouTubeライブ配信

Facebook 

Twitter

Instagram
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^