こんにちは!

ホシサトミです!

HAPPY起業コンサルを受けられたお客様から

ご感想いただきましたので、そのままご紹介させていただきます。

 



 

 

こんばんは。ご無沙汰しています!
以前のセッションで、

時給→月額の話をされて、
なるほどーと思っていましてアクションしていましたら、
ようやく時給から月額制にお一人変更になりました✨

3万円からのスタートですが、
今後上がっていく見込みしかありません。
ありがとうございました😊

セッション受けてから、
なんとか成果に繋げたいなーと思っていたので、嬉しいです!!
その方をどんどん稼がせて私も売上アップ目指します😊✨

 

 

 

 

とても嬉しいです!

 

もっと自分のできることを作業ではなく、

先方様とチームワークとして仕事をしたい、

言われたことをやるばかりではなく、

こちらから提案しつつ、生産性のある仕事がしたいとのことで、

ご相談を受けました。

 

事務の仕方も自分にあったやり方があります。

自分にあったサポートの仕方があります。

 

もっと人生の刺激を!

もっと自分の力を最大限活かせることを!

 

 

これからもご活躍を応援しております!

あなたの「こうなりたい」を応援しております!

 

 

 

 

あなたの「こうなりたい」を私に教えてくださいね!

 

 

 

 

HAPPY起業コンサル

 

 

 


 

 

 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

HAPPY営業コンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebookライブ配信 

YouTubeライブ配信

Facebook 

Twitter

Instagram
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^