こんにちは!ホシサトミです。

 

 

招致4回目、参加も4回目の

かたやまひでこさんの言霊セミナーを開催しました!

 

 

 

総勢8名ご参加くださり、

情報量ぎゅうぎゅうの3時間を過ごしました。

ひでこさんは言霊セミナーを全身全霊伝えるので、

終わった後お昼寝してしまうほどらしい!

 

 

かたやまひででこさんのブログはこちらです

 

 

 

 

言霊って

特別な時に使うのではなくて、

日々使うのですよ。

日常から。

 

 

 

 

例えば、

 

お金が欲しい!(200万貰った人も、、)

車が欲しい!

お気に入りのバッグと出会いたい!

旦那と仲良くなりたい!

引っ越したい!

家族が笑顔で過ごせるようにしたい!

懸賞に当たりたい!

ライブでいい場所が当たりたい!

抽選に当たりたい!

家族が早くお風呂に入って欲しい!

勉強して欲しいなー

頭痛を治したい!

身体を温めたい!

遅刻したくない!間に合いたい!

 

 

 

と言うことが、

言霊を使って叶えられているのです!!

 

 

ごくごく一部ですよ^^

 

 

 

講座中のひでこさんはどんな質問にも答えてくれるし、

ユーモアも交えながら楽しく開催してくれます^^
そんなことを書いている、ひでこさんのレポはこちらです!

 

 

言霊セミナーでは、

言霊とは何かを学び、

どうやって言霊を使うのかを学び、

結界の貼りかたを学び、

縁切りの方法を学んだり、

神様に覚えてもらう参拝の仕方を学び

ヒーリングの方法を学んだり、

お守りを作ったりします。

 

 

 

学んだその日から使える

スキルなのです!

 

 

 

 

ちなみに結界は「悪」から守るのではなくて、

「内側」を居心地のいい場所にする、

と言う考え方。

 

 

 

 

縁切りは、恨みを持ってやるのではなく、

過剰な縁を経つだけ。

その人と関係をなくすわけではないんだよ^^

 

 

 

 

今日は言霊で、浮腫みとりと、冷え解消と、

教えて貰ったので、早速使ったら、

いつも夕方に足が浮腫んでいるのに、

不思議と浮腫まなかった!!!

ヤッタァ!!!^^

これは毎日使おっと♪

 

 

 

 

しかも言霊って2親等まで使えるので、

自分、旦那、親、子、祖父母、孫まで使えるんだよー(o^^o)

(言霊ヒーラー養成講座では、他人にも使えるようになります)

 

 

 

その人を操るとか、黒魔術ではなくて、

「こうなったらいいな♡」という願いに使うものなの!!!

愛あるものなのです^^

 

 

 

 

最初にひでこさんから、

「黒魔術では無い」という話から出てくる話題があるんだけど、毎回笑える!

 

 

いや、私もそう思う時あるもん!!って^^

 

 

身振り手振りもたくさん!
画面共有もしてくれるので、オンラインでもわかりやすいです^^

 

 

 

 

 

みんな言霊を使えばいいのにね^^

 

 

願いや欲望ってみんなあるでしょ?

 

 

私は言霊手帳も使ってるから、言霊の力も最大限活用していますが、

本日また参加して、まだまだ使えるなーって思いました。

活用は無限!!

アイディア次第!!ワクワクしかないね^^

 

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございますー!

 

 

 

 

実はかたやまひでこさんの言霊セミナーで、

私のアテンド限定で、

「お財布選び」が無料でついてきます♡

 

 

 

 

ひでこさんは商売繁盛や金運についてのエネルギーワークがお得意!

ひでこさんにお財布を選んでもらって、

そのお財布に商売繁盛や金運招福の言霊をかけてもらうと、

お金が舞い込んでくる!と言う不思議なこともあるんだよ^^

 

 

 

 

春財布は、「張る財布」♡

使った分のお金が入ってくる!という、

お財布を買い換えるには最高の時期です。

 

 

 

3/31が2021年の中で最高運気の日なので、

この日までに買って手元におくことがおすすめです。

 3/31から使い始めよう!!

 

 

 

 

次回の言霊セミナーの開催も既にリクエスト頂いているので、

興味ある方はLINEよりメッセージくださいー^^

この春財布に間に合うように開催したいと思います(o^^o)

 

 

 

3月か4月にこの言霊セミナーの上級編、

言霊ヒーラー養成講座もやりますので、

要チェックですよーん(o^^o)

言霊ヒーラーについて

 

 

ではではー!

 
 
 
星言霊ヒーラー養成講座とは
 
 
星言霊セミナーと言霊ヒーラー養成講座の違い

 

【過去開催レポはこちら】

2018年10月開催レポ
2020年9月開催レポ

番外編はこちら←運気アップお財布選んでもらってます♡

 

 

 

ご参加されたお客様の感想はこちらです!
 

 

ひでこさん 言霊セミナーありがとうございました
以前、全く違う方の魔法使いセミナー?みたいな感じのを受けました。
金額が同じでした。 呪文やシンボルマークが難しくて、
何も使えずに終わってしまいました。

ひでこさんのは簡単でわかりやすく、使いやすいですね
そして楽しかったです どんどん使いたくなるセミナーでした
夫婦円満はすぐに効果が出ます
これからもいろいろ試していきたいです
ホシサトミさん特典のお財布リーディングも嬉しかったです💫
 

 

 

かたやま ひでこさま✨
おはようございます❤️
リクエスト、私からと思っていたのに…出遅れました💦
ありがとうございます‼️
昨日は言霊セミナーをありがとうございました✨
とっても楽しかったです❤️
とっても沢山の情報を惜しみなくありがとうございました😊
まずは使ってみます✨
昨日は講座が終わると睡魔に襲われて…
寝たいけど頭がクラクラするし…
で、早速【安眠】を自分にやってみました。
速攻で、気を失っていました‼️
言霊…すごいですね😊 ご縁に感謝いたします❤️
 

 

 

おはようございます。
昨日は有意義な時間をありがとうございました。
言霊の力は知っていましたが、実用的な使い方は全然知らなかったので、
とても為になりました!
どんどん使って見ようと思います(^-^)
人型を使ったり、陰陽道みたいで楽しかったです。
言霊ヒーラーの講義料がことだまで引き寄せられた際にはお世話になります♪😁
ありがとうございました😃
 

 

 

私は天然石でアクセサリーを作っています。
私自身は全然パワーを感じませんが😅、
買ってくれるお客さんは、石のパワーを感じたり、
何気なく選んだ石がその方の状況にぴったりだったり。
また、人と関わる仕事をしているのですが、
「この人に話がある」「会いたいな」と考えていると、
その方が訪ねてくる事が、かなりの頻度であり、
「私エスパー⁉︎」と半ば本気で思ったりしていました。

そんな感じで、見えない力を感じる経験があったので、
言霊には興味があります。

お話を聞いて、 言霊は愛のかたまり❣️ だと思いました。
ポジティブな言葉選びや、相手の立場を尊重した言葉を選ぶという点。
縁切りも、言葉のイメージとは異なり、
お互いを大事にするためにエネルギーを断ち切る、という印象を受けました。
言霊をかける=相手を想う
大事にしていきたいと思います。
 (と言いながら、メルカリへの言霊をせっせと実験中😁)
 

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!^^
言霊たくさん活かしていきましょうね〜!


 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

HAPPY営業コンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebookライブ配信 

YouTubeライブ配信

Facebook 

Twitter

Instagram
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^