伴多洋美さんコラボ、ご縁をつなぐ交流会にご参加くださった

阿部ゆきえ様よりご感想をいただきましたのでご紹介させてくださいね★ 

 

集客も営業も『愛』♡

昨日は、ホシ サトミさんと伴多洋美さんの

『ご縁をつなぐ交流会』に参加しました!

 

一度に画面いっぱいの方と

お知り合いになれるなんて素敵な交流会!!

凄い!

 

 

 

プチ講義もとっても参考になりました

さとみさんとひろみさんありがとうございました♡

 

お話しできなかった方がたくさんいますが、

是非仲良くしてもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

楽しかったよねー!!このご縁をどんどん繋いでいこうねーーー♡♡♡♡♡♡♡

来てくれてありがとう!!!!!

 

 

 

あなたの起業に伴走します!

あなたもお客様も幸せになるHAPPY起業塾

 

伴走型ビジネスコンサルタント

ホシサトミ

 

 

ご提供中サービス一覧
 

 

 

follow me

\いち早く情報を発信/
LINE公式アカウント

image

Facebook 

Twitter

Instagram

YouTube
お問合せフォーム

ラブレターはじめましての方はこちら^^