北海道民みんなまるごと友達になろう!という、

「北海道まるトモ会」を12/24室蘭市にて開催しました。

 

 

場所はゴチャマーゼ中島!

いろんな人がここで交流できるようにというコンセプトでできた場所です。

そんな場所で開催できるのとても嬉しい!

 

このまるトモ会は、出入り自由、子連れオッケー、入場無料!

仕事しているしていない、男、女、年齢、全く関係ない人たちが集まります。

もちろん、子連れもOK!

 

 

だから、出たり入ったりで、集合写真を何度もパシャパシャ♪

中には10分くらいの滞在時間の人たちもw

 

 

みんながこうしてここに集まり、出会い、つながり、何かが産まれる。

そんな場を提供できることが嬉しいな!

 

 

 

1人1人の「個」が「束」になり、

分厚い板になっていったら嬉しいな!!(^^)

 

 

 

 

今回来てくれたみなさん紹介しちゃうねー!

 

 

 

 石山 陽子ちゃん

メイクコンサル大評判!

みて!みなさんかわいいーーー!

 

 

 

興味ある方は、Facebookから陽子ちゃんに連絡を♡

メイクのコツ、

美人から教えてもらっちゃってねー!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

子育て情報誌おやこっこ代表

三影絵理さん

 

 

おやこっこメンバー

木村 美穂ちゃん 夜勤明けでまっすぐ来てくれた!

 

おやこっこメンバー

 藤田 育子さん 仕事終わって駆け付けてくれた!

 

 

 

おやこっこHP

https://842rajikoran.amebaownd.com/

 

 

 

フラダンスと癒やしマッサージの

浦野 美樹ちゃん 苫小牧に講習受けに行ってからまっすぐ来てくれた!


 

 

佐藤 朝美ちゃん

仕事帰りによってくれた!

ブログ https://ameblo.jp/s20150621/

 

 

 

会場のゴチャマーゼ中島社長の

藤田美智代さん

いろーーーんな事業をやっていてすごい人だよ!

HP http://otagai-salon.link/about/

 

 

色々色々活動的!!中田よしこちゃん

ブログ https://ameblo.jp/yochan-fullbloon/

 

 

 

 

 ベビーマッサージの齊藤 優ちゃん

ブログ https://ameblo.jp/ichigochocolatetabetai/entry-12545487787.html

 

 

 

 

 

 

布ナプキンを製作販売している春木 あずさちゃん

インスタ HANDMADE〜奏〜

オンラインショップ ateliersew.thebase.in

 

 

 

 

これからいろいろ活動していく近村佳子さん

 

 

 

老舗宝石店の草野歩ちゃん

日昇堂HPhttps://nisshodo1958.com/information/

 

 

 

フットワークの軽い 高木可奈さん

 

 

筆文字の先生、鹿内 道枝さん

インスタ michieshikauchi

ブログ ameblo.jp/lunaraiyamia08050410

 

 

 

アクセサリーデザイナーの

 松舘 希美ちゃん

オンラインショップ https://pono-accessory.com/

 

 

何事にも全力投球な奥川 ゆうきちゃん

 

 

 

 

 

 

みんなも楽しんでくれたみたいでこんなに感想アップしてくれた♡

 

 

まるトモ会って、自分にも何かできることが見つかる場所。

人と人が繋がって、さらに大きな輪になる場所。

 

 

流れている空気も本当に気持ちいい!

愚痴とか、なんだとか、そんなのはない。

みんな前に進むエネルギーを交換しているみたい(^^)

 

 

 

 


 

北海道まるトモ会


・日時:2/13(木)11:00-15:00
・場所:まちライブラリー
・住所:北海道千歳市幸町4丁目30
・参加費無料
・子連れオッケー(キッズスペースあり)
・出入り自由

 

・まちライブラリーについて
http://machi-library.org/where/detail/2437/

駐車場は千歳タウンプラザ東側、

真光寺の横のタウンプラザ駐車場かグリーンベルト地下駐車場をご利用いただけます。

認証機を通すと3時間無料です。

隣にカフェもあるからお昼買ったりもできます。
飲食もできるので昼ごはん持ち込めます。

 

詳細はFacebookにて

https://www.facebook.com/events/2511215555780072/

 

 


・過去のまるトモ会
 2019.102019.8□2019.6□2019.12018.122018.112018.92018.8