起業入門コースを受講された、

パステルアート講師の

 

北野ゆかりさんから

感想が届きました(^^)

 

 

そのまま掲載させて頂きますね!(^^)

—————————————————————

アメ-バ私らしく働いていく方法を教えてくれた『起業入門コース』

 

大人の女子校に入ってから

今までの自分の仕事のやり方を振り返る時間を

たくさんいただきました!

 

 

先月から『起業入門コース』を受講させていただき

1ヶ月間ホシ サトミさんと今村愛子さんにお世話になりました!

 

・今やること

・やらなくていいこと

・もっと力を入れること

・スムーズに1日を過ごせる方法

・年間計画で動くこと

 

全て私に合ったやり方で私が輝く方法を教えていただきました✨

 

ホシ サトミさんは、

どんな時でもどんなことでも丁寧に話を聞いてくれてアドバイスをいたたきました!

 

今村愛子さんのレクチャーもホントに分かりやすくて、

私のモヤモヤもサラッと解決してくれる♡

 

そんな贅沢なW講師は今期で最後!!

 

何度か「受けてみたいな〜」と思っていたこのコース

ベストなタイミングで受講できました!

 

ありがとうございました❣️

 

 

奈良滞在中の愛子さんは「暑い〜」とノースリーブ!

北海道のサトミさんは「寒いよ…」とヒーターを入れているそう

和歌山は曇り空で薄手の服でちょうど良い

 

そんな三元中継でした(*´艸`)

 

—————————————————————

ここまで。

 

 

 

受講お疲れ様でした(^^)

 

できることをやる。

できないこと、売れないことはやらない。

 

ゆかりさんも明確になりましたね!(^^)

 

これからも応援しております!(^^)

 

 

ベル成果に着目!起業入門コース

 

 

 

 

北海道室蘭市 女性起業家

ホシサトミ


右差し提供中のメニューはこちらです★

 

♡Facebook →   お気軽にお友達申請してくださいウインク

♡お問合せフォーム