起業入門コースを受講中の、トータルビューティーアドバイザー

 

 

澤田智子さんから

 

受講前の意気込みが届きました(^^)

 

 

そのまま掲載させて頂きますね!(^^)

—————————————————————

 

今日から起業入門が始まる

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

何をやるのか全く分かってない(^◇^;)

 

私の進化の第1👣

何が始まるのか全く分かってないが

昨日の自分を越す自分になる!

 

準備が出来てからなんか悠長な事を言ってたら

直ぐ骨になってしまう

今ある自分で勝負してみよう♪

 

不安と楽しみ?不安の方が多い

むしろ不安しかないかもしれない笑い泣き

 

子沢山  母ちゃんは

語るより見せることにした

5人産んだけど、訳あって8人兄弟♡

 

自分の夢を見つけに海外にいる子

就職したけど腰を痛め転職に悩む子

就職したけど何かが違うと転職を考える子

留学を夢みて日々バイトに頑張る子

専門学校卒業したけどバイトをし悩む子

毎日、派遣で激務を頑張る子

保育園で泣きながら離れ離れを頑張る子

メジャーリーガー夢みて頑張る子

 

パソコンも出来ない、国家資格もない

なんもない母ちゃんでもチャレンジすれば

何かが変わるかもしれない

 

子供達 

 

I will show meウインク

 

—————————————————————

ここまで。

 

受講への意気込み、素晴らしいですね。

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

 

3時間×4日間のコースもスタート!

ベル成果に着目!起業入門コース

 

 

北海道室蘭市 女性起業家

ホシサトミ


右差し提供中のメニューはこちらです★

 

♡Facebook →   お気軽にお友達申請してくださいウインク

♡お問合せフォーム