こんにちは! 

ホシサトミです(^^)

 

北海道札幌市!

かたやまひでこさん 
の 

言霊セミナーのご案内

【言霊セミナー】
 ※言霊セミナーとはw
 

  開催日:2018年10月29日(月)

  時間:10:30-13:30

  場所:北海道札幌市(札幌駅周辺)

  参加費:16,200円

  定員:8名 ※7名様ご参加です

お申込はこちらです

【ランチ会】
ランチ会だけでもご参加可能♡

  開催日:2018年10月29日(月)

  時間:14:00-16:00

  場所:北海道札幌市(札幌駅周辺)

  参加費:無料

     (別途飲食代は各自お支払いをお願いいたします)

  定員:10名 定員を超えましたので終了します!

  ※ランチ会中には、お財布ヒーリングを別途3,000円で設定可能です。

   
お申込はこちらです

 

 kirariかたやまひでこさん

    アメブロ右こちら  facebook右こちら

 

 kirari言霊セミナー受講者様の声は右こちらです

 

 

 

みなさん、普段何気なく使っている言葉。

言葉にも「力」があるってご存知ですか?(^^)

 

私もその力はある!と前から思っていて、

「辛い!」とか

「嫌い」とか

「(ネガティブな意味で)○○やったら○○になる!」ということを言っていると

どんどん気が滅入ってきて負のループに陥ります。

 

私はそんな辛い現状を打破したいときには

「私は大丈夫!私はできる!」と言ったり、

「あの人はそんな悪い人じゃない!」などと言っています(^^)

 

言葉には力があるって、思っているから(^^) 

 

でもこれって、なんだかスピリチュアルな話~とか、

不思議な話~って思いませんか?(^^)

 

 

ちょっと調べてみましたら、

この考え方ってね、

日本で古くから信じられていたんですって!

 

言葉に力が宿っていると信じられていたり、

発した言葉通りの結果を表す力があるって言われていたのですよ。

 

陰陽師は言霊の力も使っていたようですね!(^^)

 

※かたやまひでこさんの守護霊さんは呪術師だそうです。

こちらのブログから

 

 

言霊。 ことだま。 言葉の力。

 

 

誰かと話すときも、使うのは言葉。

 

独り言を話すときも、使うのは言葉。

 

言葉1つで意識が変わっていくから不思議~(^^)

 

相手との会話にも言霊を使うと、

夫婦関係、親子関係、友人関係、ビジネス関係も

いい方向に変わっていくお手伝いをしてくださるそう。

 

 

今回かたやまひでこさんをお迎えして、

言霊セミナーを開催したいなって思ったのが、

 

これから私自身の仕事を加速させていくうえで、

私の身の回りを良いエネルギーで満たしたかったから!(^^)

 

マイナスなものではなく、プラスのエネルギーに満たされたい!(^^)

image

スピリチュアルに依存とか、

スピリチュアルのアドバイスで物事を動かすのではなく、

スピリチュアルの力に背中を押してもらうような感覚です。

 

毎日私が発する言葉で

エネルギーを操作できる(この言い方が良いかはわかりませんが)なら、

いいなぁって思ったのです!(^^)

 

それがね、

「スピリチュアルは人生を彩るもの」という言葉を聞いてから、

妙に納得していました(^^)

 

 

 

あと、この言霊セミナーを受けると、言霊使いになれるんだけど、

自分と家族には使えるんですって(^^)

 

大切なご主人、子供たちにも言霊を使ってこっそり良いエネルギーワークできるなんて、

なんかちょっとウキウキするなぁ~(^^)

魔法使いみたいなw

(言霊は神様がの力を借りるようなので、魔法使いと言ったら怒られるかな?)

 

 

心配していた言霊の力を使うやり方は難しいと思いきや、

とってもとっても簡単で誰にでもできるらしい(笑)

ただ、使うときの対価があったり、やみくもに使っちゃいけなかったり
正しく効果的に使うにはそれなりの方法があるのでご注意!

そして、呪いと言霊は違うのもご注意!笑

 

 

下こんな人形を使って、練習するんですって!

  陰陽師的な言霊の使い方を教えてくれるんですって!!

 

 

本当に陰陽師みたいでワクワクする!(^^)

 

 

みんなでこんな感じにやるんだけど、怪しくておもしろそう~!(^^)

 

 

言霊ってスピリチュアルな感じがするけど、

もしかしたら意外と

「自分のスキルの1つ」っていう感覚になるかもなぁ~(^^)

練習したら使いこなせるから(^^)

 

生まれ持った能力ではなく、

だれでも使える能力(^^)

 

だから、スキル(^^)

 

 

かたやまひでこさんはね、

言霊を使って、あんなことやこんなこと、

ここでは書けないことをやってるんですって!

興味津々~~~!!笑

 

これは言えるかな?

 

タクシーがなかなか捕まらないところで言霊を使ったら、

タクシーがすぐ来た!

 

っていう事例。

信じるか信じないかは、あなた次第w

 

 

早くどういう風に使うのか知りたいな~!

 

あ、ちなみに言霊って、

念をたっぷりに、欲望に正直に使いこなしたらいいんですって!

 

 

 

 

こんな方が受講しています

●言葉の力に興味がある

●言霊を正しく使いたい

●願いをかなえたい

●現状をいい方向へ変えたい

●縁切りをしたい人がいる

●エネルギーワークを仕事にしてる方

●かたやまひでこさんに会いたい

 

 

受講された方の成果

●朝落とした財布が夕方見つかった!

●セミナーのお申し込みが入り、売り上げになった!

●人気イベントに当選

●お子様が乗った電車が車両点検で動かなかったが動き、塾に間に合った

●景品が当たった

●競馬で当たった

●その他オフレコのものが多数

 

 

講座の流れ

●ヒアリング

●言霊とはなにかというお話し

●強い願い事をする場合

●結界の張り方

●神様からエネルギーを借りる方法

●神社への対価とは

●縁切り、縁繋ぎ、お守りの作り方など

 

 

言霊セミナー受講者様の声

  

  言霊セミナー受講者様の声は右こちらです

 

 

 

かたやまひでこさんとは

2018年5月に一度札幌へいらしたときにお会いしております(^^)

ひでこさんって、話しかけにくそう・・・と言われるそうですが、

いえいえ、とっても話しやすいんですよ♪

しかも笑うとチャーミングなのです!(^^)

そして、テンション高く話をするわけではなく、

穏やかにやさしくお話ししてくださる♡

とっても素敵で、芸能人か!というくらい強くまぶしいオーラがある方です(^^)

私はホテルでチェックインするひでこさんの後ろ姿にも見とれてしまいましたよ・・・♡

 

 


 

 

 kirariかたやまひでこさん

    アメブロ右こちら  facebook右こちら

 

 

 

北海道札幌市!

kirariかたやまひでこさん

  の 言霊セミナーのご案内kirari
 

【言霊セミナー】 

  開催日:2018年10月29日(月)

  時間:10:30-13:30

  場所:北海道札幌市(札幌駅周辺)

  参加費:16,200円

  定員:8名  ※7名様ご参加です

お申込はこちらです

【ランチ会】

  開催日:2018年10月29日(月)

  時間:14:00-16:00

  場所:北海道札幌市(札幌駅周辺)

  参加費:無料

     (別途飲食代は各自お支払いをお願いいたします)

  定員:10名 定員を超えましたので、受付終了します。

  ※ランチ会中には、お財布ヒーリングを別途3,000円で設定可能です。

お申込はこちらです

 

 

kirari全国でのかたやまひでこさんの予定kirari
 

【茨城 筑波】
7月24日(火)
矢口 聡子さん
【内容】
言霊ヒーラー養成講座
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/sfgen/S47972955/


【東京 秋葉原】
7月25日(水)
関 久仁子さん
【内容】
午前 運気アップお茶会
午後 言霊セミナー
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S11094264/

 

【長崎 佐世保】
7月29日(日)
山下 恵さん
まつもと りかさん
【内容】
午前 四つのポジショニングセミナー
午後 言霊セミナー

7月30日 (月)
午前 ペンジュラム講座
午後 運気アップお茶会

【お申し込みフォーム】
両日とも
https://ws.formzu.net/fgen/S7861460/

 

【福岡】
やました かおりさん
8月1日(火)
【内容】
言霊ヒーラー養成講座
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S81829962/

 

【大阪】
8月26日(日)
新 みやび
【内容】
言霊ヒーラー養成講座
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S37387016/

 

【名古屋】
8月28日(火)
まつむら けいこさん
【内容】
10:00~12:00 ヒーリングお茶会
13:00~16:00 言霊セミナー
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S26766525/

 

【福岡】
9月1日(土)
やました かおりさん
【内容】
言霊ヒーラー養成講座
【お申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S81829962/

 

 

 

 

北海道室蘭市在住

ホシサトミ

  ピンクギンガムハートFacebook →   お気軽にお友達申請してください♪