こんにちは!北海道室蘭市のホシサトミです!


車の中からどうも!
今日の室蘭は雨ですー!
我が家のお米がなくなったので、買いに来ましたが、まだお店オープン前!なのは承知の上で、車の中でブログを書いています(^^)
 
我が家1週間に5キロ消費するの・・!
旦那と小1と2歳の男子と私で!!
これからの成長期が恐ろしや〜・・!!
お米農家さん、仲良くしてくださーい!笑
 
 
今日のブログは日記みたいになっちゃうんだけど、興味あったら見てね〜!
 
 
最近、思うことがたくさんあって、
自分のことがよくわかってきたの!
 
今まで、うまくいってた時ってこうだったなぁって思い返してみることがあってね。
 
これ⬇︎

詳しくは玉置麻紀さんのブログで⬇︎
 
 
そして、大人の女子校の校長岡崎知美さんから、コンサル(通称ともコン)を受けるのですが、
 
そっかー!私ってこういう人間かー!
ということがわかり、
ならばこう動こう!
と、スケジュールを見直し、
動きを変える
 
のですが、今なんまら楽しい!!(≧∇≦)
 
私ね、ビジネスと人の役に立ちたいって言う境界線が曖昧だと、気づいたんだけど、
 
いや、どちらかというと、
「人の役に立ちたい」という気持ちが大きすぎて、ビジネスは後回しになるんだけど、
 
とっても楽しいです!
 
仕事もプライベートもリアルもオンラインも、
とてもいい方々と出会えているな〜とも思う!(^^)
すんごく嬉しい!
たくさんのお名前書きたいけど、
このブログを読んでくれて「もしかして私?!オレ?!」と思ってくださってる方、
 
間違いありません!(^^)
あなたです!!❤️
 
いつもありがとうございます(^^)
 
 
誰かと比べることもなく、
自分の考えを持って行動する。
 
これ、私の子供にもとってほしい行動。
 
その姿を見せていられているかな(^^)
 
 
 
さ!お店開いた!お米買ってきまーす!
ちなみに、我が家のお米は、白米に発芽玄米を混ぜてます(^^)
室蘭でどさんこワイドでおなじみの星澤先生の講演を聞きにいったから(^^)→このブログ
炊き方は室蘭市で「いのちって素晴らしい!」と教える澤田宏美先生の、投稿を見て簡単にできるんだー!と鍋で炊いていますよ(^^)
おいしい!

 
 
星。現在北海道室蘭市にて受講可能な「親勉」のお申し込みはこちらです星。
✳親勉体験会  →5/22(火)、5/27(日)、6/5(火)、6/14(木) お申込みフォーム
✳親勉初級講座 →5/20(日)、5/23(日)、5/26(土) お申込みフォーム
✳親勉中級講座  →①6/2(土),7/10(火) ②6/10(日),7/24(火)(①と②を受講してください)お申込みフォーム

 


星。女性起業家とママに役立つ!現在受付中の講座情報はこちらです星。
【5/31(木),6/1(金)札幌 】1日を72時間にしたい人向け!浅野ユウさんタイムマネジメント手帳術  旗5/31:残4名,6/1:残1名
【6/30(土)札幌】 『成果を取れる服を選ぶ』今村愛子さんのファッションコンサル 旗残2名

 

室蘭在住 6歳と2歳のやんちゃ坊主のお母さん

ホシサトミ

  ピンクギンガムハートFacebook →   お気軽にお友達申請してください♪

  ピンクギンガムハートinstagram →  プライベートなことも♪