にゃ〜今日は早起きしてお墓参り行ったよーん!んで家族で蟹料理食べた❤️めちゃ美味かった❤️高級~笑からのスタバでストロベリーのやつ飲んだ!メロンのが美味しかった笑メロンはかなり美味かったなー!んで、大好きな…佐々木蔵之介の舞台チケ代払ってきた❤️お母さんと見に行く笑行く人いねーから笑楽しみだなー❤️