暇つぶし

暇つぶし

☆ᗩϲíժ ᗷӀɑϲƘ ᑕհҽɾɾվ
☆ᒍɑղղҽ ᗪɑ ᗩɾϲ
☆DAMIJAW
☆スロット
☆なめこ

Amebaでブログを始めよう!

今日は早起きして
お墓参り行ったよーん!
んで家族で蟹料理食べた❤️
めちゃ美味かった❤️
{300A6442-4DB0-4ABB-AD1B-10B69F32B347}

高級~笑
からのスタバで
ストロベリーのやつ飲んだ!
{43704685-B407-4A57-BE30-DB9AE5779B9A}

メロンのが美味しかった笑
メロンはかなり美味かったなー!
んで、
大好きな…
佐々木蔵之介の舞台チケ代払ってきた❤️
{CBEBC094-46F0-4E82-9D45-A98DC6F3CF45}

お母さんと見に行く笑
行く人いねーから笑

楽しみだなー❤️