ダウンタウンまっちゃんの件。




なぜ今?と思うのが率直な感想だった。


そして、次に湧いた感情はひどく歪んで聞こえるかもしれないが、正直に書きたいので書かせてください。



もし、レイプされたのであれば、それが有名人でまだ良かったね。












同じことを思う女性(男性)はきっといると思う。


世の中には、突然襲われてしまったりする人が沢山いて、納得できない結末で終わることが多々ある。



一般人同士の場合、今回のように、誰かに大きく取り上げられることもない。


そして、本当に警察は助けてくれない。

これは間違いない。



私は子供の頃から何度か変質者に遭遇しているし、大人になってからも、変態や暴力を経験している。だけど、相手がきちんと反省した姿を見たことは1度もない。なんなら、謝られたこともない。








今回、まっちゃんが悪いとしても、まずその場に行った女性に、1ミリも下心(この場合は売名だとかを指す)がなかったとは到底思えない。




もちろん、まっちゃんを決して擁護しているわけじゃないんだけど



一般人に襲われるくらいなら、芸能人に襲われたほうがまだ救いがあるなと思った。(襲うこと自体は否定派ですので、誤解なきように)









世の中、基本は、やられた方が損する。と思ってる。




今回の一件で、私は過去にされた体験のいくつかを思い出し、大変不快な気持ちになっている。


だからとて、今から何か動けるわけでもない。


私みたいに、今回の一件で気分を害してる人、他にもいるんじゃないかな?






少なからず私の友人の中で過去に性犯罪に巻き込まれたことのある複数人は、その後、みんな風俗で働くようになっていた。そして、心の何処かでずっとトラウマを抱えているし、相手は逮捕されてない。


私の周りに限ったことではなく、結構あると思う。







ちなみに、私は過去にも書いてるけど、20代前半のときに傷害事件の被害(前歯4本折れた)に遭ったんだけど、加害者(赤の他人)からは未だに1円も貰えてないし、行方不明だし、数百万、民事で勝ってるんだけど、今のところ、なんの価値もないです。


相手が「お金ないです」「行方不明です」だと、どうにも辿れないのでね。


もちろん諦めないですが。



世の中そんなもんです。



人殺しても、死刑にならない人がたくさんいるんだからさ。


殺された人は、殺されちゃって終わるのにね。

殺した方は未来がある。


理不尽だよなぁって思います。



最近、当時19歳だった犯人に死刑判決が出たと話題になってましたが、私はやっぱり女子高生コンクリート詰め殺人事件のことを思い出してしまいます。


犯人らは、誰ひとり死刑になってないし、なんなら、刑期終わって、出てきて、また犯罪を犯してるし。






話飛ぶけど、不倫とかだってそうじゃん。


やられた方の心の傷ったら、多分相当なものだぞ。







やったもん勝ちなことって、いっぱいある。






それでも、生きていくんだよ。


悔しいことだらけだな、



✄____________________________________________



私のブログを楽しみにしている方々は、私のちょっと奇抜な文章が好きなのは十分分かっています。笑



結婚して守りに入っていると思われているのも分かっているし、本当に守りに入ってました🤣🤣


夫に愛されていたいし、夫のご両親やお姉さんにも好かれていたいです。守らせてください。笑


ただ、今年からまた今まで通りのテイストのブログ書けたらいいなって思ってる!


私の中には、ちゃんとまだ破天荒のソウルは残っているんだよ。ちゃんと、ノブコブ吉村さんと同じ高校なだけあるね!




今年の私は何をしたらいいですか?←



私を面白くするためには、皆さんの力が必要で、さらには、会いに来てくれたことが私の養分になるので、あんまり放置しないで、顔見に来てね🤟