私は多分、生粋のサービス業好き。




スピリチュアルな世界にどハマリしてるとかではないんだけど、「きっと今このタイミングでこの人に会うのは意味のあることなんだな」と常に思ってるかも。


だから、人と出会って接客する職業が好き。


すべてのトラブルが起こるべきものとは思わないけど、トラブルに関しても、「立ち止まるチャンスをどうもありがとう」になるし、そのトラブルから何かは学びたいなぁーと思う。嘆いたって変わらないんだから。




自分の生活がエステサロン→ウナゴッチャ→睡眠→エステサロン→ウナゴッチャ→睡眠なので、時間はとても貴重です。




そんな中で、息抜きに何かのイベントに出向いたり、美容好き女子たちに会いに東京へ弾丸旅行行ったりした日もありました✨



イベントに関してはね、私が昔追っかけしてたバンドのメンバーが、今ご結婚していて、その夫婦主催のものに参加してきたんだ😉


なんか私も一曲歌う流れになって、ひっさびさにステージ的な場所で歌わせてもらいました。


当時のバンドのライブ用オリジナルタオルを譜面立てに飾り、そのバンドメンバーのMCで歌う私、




めっちゃエモくない?



これは、誰かのファン活動したことある人間にしか伝わらないかもなんだけど、相当エモかったっす。


メンバーの弟さんと久しぶりに再会したんだけど、彼なんて涙を流して聴いてくれてたらしい。エモ…。

ありがとうございます🍀


ちなみに私がバンドのファンになったのは中3でそっからずっと活動してる間は追いかけ続けてました。




↑このライブは行きたかったんだけど、自分が受験生だったか、期末テストだったか何かの都合で泣く泣く行くのを断念したときのライブ映像😂

あーかっこいい🥺❤️

----------------------------------------------------------------------


Give and Takeについて。

人付き合いの基本。
このバランスが崩れると本当に良くないなと常々思います。

「してあげてる」も良くないし
「してもらった」を分からない人も良くない。

結局は思いやりの心があればいいだけなのに、
心に余裕がなくなると思いやりも持てなくなるからさ


私はどんなに忙しくても、心の余裕だけは絶対に守り、相手に感謝できる人間でありたい。





そんな私の34才のお誕生日は今月の17日(火)です🥳

今年はイベントとかしません。
お祝いしたいと思ってくれてる人たちから祝っていただけたらそれだけで満足です。

17日の夜に来てくれたら1番嬉しいです🙂(小声)