9月に入り、過ごしやすい気温になりました。

今年の夏は人生の中で1番忙しい2ヶ月だった。

結婚式のプロフィールムービー(自作)を7月末に作り上げ
エステサロンのオープンが8/4
結婚式が8/13

まじで何回も幽体離脱しそうになってた。

結婚式の契約は余裕を持って去年からしてたんだけど、実際に何をするかとか打ち合わせ自体を全然密にできなくて、割りと何もかもがギリギリになってしまって、プラン自体もプランニングしてもらうと言うよりは自分たちで考えていった感じだったので、頭がかち割れそうでした。



挙式は人前式にして、牧師役にジーニーのコスプレをしたリョースケ✨


サプライズで婚約指輪を用意してくれてました!
まじびっくり!!!


披露宴のお色直しの再登場もジーニー🤣❤️


取り合いをするという寸劇。笑


またもやサプライズ。
お手紙を書いてくれていました。
そして、108本の薔薇の花束💐





実はプロポーズをきちんとされてないまま結婚したので、私はずっとそれを根に持っていました。笑

根に持っていることも本人に伝えてた😂

なので、結婚式やるんであれば、何かしてくれよな!という圧はかけていたのですが(笑)、こんなに十分すぎるほどの色々をしてくれて本当に嬉しかった🤩

しばらくご機嫌でいられます🤣🤣


来てくれた皆さん、来れなかったけどお祝いの言葉や贈り物をくれた皆さん、本当にありがとうございました💒✨