こんにちは!

先月は周年のお祝いしてくださった皆さんありがとうございました!!✨



今年はほとんどDM送らなかったんだけど、のしを送ってくださったり、


ちゃんと気にかけてくれて顔を出してくださったり、

あーほんとに嬉しいな。すき。🥺💓
って、ほっこりさせていただきました👼🍀





 

ブログ、お久しぶりです🙋☀


月末に風邪を引き、38℃越えの熱を出して、風邪はすぐに治ったのですが、持病の喘息が再発してしまい、一時期は声も出なくなっていました😂


月末やGWウィーク中にご来店予定だった方々、ほんとにごめんなさい🙇‍♀

一瞬治ったかな?と1,2回出勤したら結局だめで逆に回復が遅れてしまってます🥲

咳のせいでずっと寝不足だし、おかゆ食べたり、身体に優しく過ごしてたら2kgくらい痩せた🤣🤣

それは有り難かったwww


そして、私は5/8から沖縄旅行を控えているので、あと2日で何が何でも治さないといけない😵‍💫

向こうで、ウエディングフォトの撮影もしてきます👰




ということで、喘息休業→旅行休業で、ほぼトータルで3週間近く働いてないことに🙄🙄💔


なので、旅行から帰ってきたあとは爆混みしていただけたらいいなぁと思います🤔💡笑


営業再開日は5/12(金)です!!!








引きこもってる期間、私に癒やしをくれている女の子を紹介させてください😊


最近はテレビにも出演している新一年生りおなちゃん♡






可愛いし、頑張り屋さんだし、語彙力半端ないし、尊敬するところしかありません。

りおなちゃんがまた歩けるようになることを私も願っています🙆✨
いつも楽しい動画本当にありがとう😭💕
泣いたり笑ったりしながら一生見てられる😂
遠くからずっと成長を見守っています😊😊






周年のことに話は戻りますが、今回、自分で生地を選びデザインを作り、結構しっかりお金もかけて、オリジナルグッズを作りました。

抜きものを入れてくださった方には無料で、
それ以外のお客様には1枚¥2,000で販売中🤗

数には限りがありますが、積極的にゴリゴリな営業はしてないので、まだ在庫あります。
よろしければGETしてください!!!
取り置きもできるから、ご希望のお客様はご連絡ください😜



私のうっかりで、シャンパンを入れてくださったのにタオルを渡し忘れている方も複数いるので、教えてください😱💫ごめんね!!
覚えてる分は直接届けます🙋



昨日、また病院に行ってきたから結構咳良くなってきた!!!

この調子で治れ〜🤟