ここ数年は、エイプリルフールに「結婚しました」と嘘をつくのが恒例行事だったんだけど、実際に結婚してしまうとその嘘がつけないので、「隠し子がいる」と言って、自分と夫の顔を使ってアプリで遊ぶという胡散臭い嘘しか思いつきませんでした。笑




今週でウナゴッチャは4周年なのですが、私の中では、コロナ禍の行動制限が強かった時期のほうがお店を求めてくれる人が多かった気がします。

なので、今年の周年って盛り上がるのかしら?と少々不安です。

時間無制限飲み放題で¥4,000は激アツだと思うので、普段あまり足を運んでない人も、本当にそのお金だけで帰ってもいいから、お越しいただけたら嬉しいです🥳🥳




来年の今頃は妊婦でいたいので(笑)、最後の1年になるかもしれません😊





4月は誕生日や他店の周年も多いな〜🥳


美豚 ぶーやん🎂with CLAPのマスター


オナベバーリザイブ れいじくん

サイバーシティビルの10階の人たち😇😇

みんな私よりも前からあって続いているお店🙌



 
話変わるけど、こないだ「餃子を食べたい」と言われて、餃子の皮がなかったから小揚げで餃子を作ってみました!



自分の中でとっても美味しくできた!!!

ニラとか無かったけど、キャベツとひき肉と椎茸と長ネギ入れて、それっぽく🙆🥟✨✨



昨日は豚カルビキムチ作った🐖✨✨


料理してる時間は心がリセットできていいよね💮