昨日は奇跡が起きた!!!!


私の大好きなコラムニストの妹尾ユウカさんが、札幌に来ていることは分かってたんだけどまさか会えるなんて、、、😱😱😱




うちのお店は営業時間中だったんだけど、夜中にノーゲスになったから、いったん中抜けして知り合いの店に顔だそうかな〜と歩いていたら、目的地のビルの前でバッタリ!!!

すかさず声をかけたら、優しく対応してくださり、写真を撮ってくれて、私はバーをやってると自己紹介したら、「じゃあ、みんなで行こ〜🙌」と。


ねぇ、こんな嬉しいことある?!


なんて幸せなことだ。。

神さまありがとう、私今年辛いことがあっても頑張れる🥺🥺✨




団体の中に桑田社長もいて、一緒に写ってくれた😍

ありがとうございます!!!


私、ここのグループで昔働いてた内勤さんと仲良かったから、めっちゃ懐かしい気持ちになった☀

※社長に会うのはもちろん初めてです😉




たまたま中抜けしてあのタイミングであの場所を歩いてなかったら出会えなかったわけだから、奇跡に感謝😭😭😭😭🍀








昨日は、結婚式の打ち合わせの1回目でした。


私はこれにおいて夫婦が揉めるということを友人からもよく聞いていたので覚悟していました。笑


案の定、私達もブライダルサロンを出たあとに揉めて凄く不快な思いをして帰宅し、夜から仕事に行きました。



そんなことがあったあとにこんなことがあったから、まじで地から天!!!



今ならなんだって許せる気がする。(単純)



あーーーしあわせだ。



 

電子書籍で購入してたから、これを期に紙媒体も購入しよっと!ポチッ💛


幸せ。しか出てこないし、美しかったし、

いい女だったーー好きーーー😍😍😍😍



御一行様、ご来店ありがとうございました!!!


サイン色紙を持ち合わせてなかったので、とんでもないところにサイン書いてもらいました笑

「こんなところに書いたことない」いただきましたー🤣🤣