1月末は、平日にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました!!!


満席でめいちゃんを送り出すことができました😊😊



1ヶ月間の思い出の一部🥳🥳



最終日の思い出の一部🥳🥳


めいちゃん2年ちょっとお疲れ様でした🍀✨

一緒に働いてくれてありがとう💕

沢山支えてくれてありがとう!!!


めいちゃんにとって、うちで働いた期間が良かったなと思える人生でありますように👼☀


たまに働きたくなったらいつでもご相談ください🤭




さて、2月に入りプチ休業していました。


去年の2月は二の腕の脂肪吸引をして、見事成功した私、今回は太ももの脂肪吸引にチャレンジしてみたよ💪✨✨


脂肪吸引って危険だとか、楽して痩せたいだけだろと思う人もいるかもしれないけど、それは誤解です。


確かに、麻酔で寝てる間に脂肪を取られるという意味では楽なのかもしれない。


でも、やるためには、やるだけのお金を用意しなきゃいけないわけだし、術後はとっても痛いです😦


アフターケアをちゃんとしないと綺麗な完成にならないので、大事なのは術後!!!


ということで、安静に過ごすためお休みしていました🙋



今回取れた純脂肪量は2100cc!!!

おぉぉ〜!!!


脂肪というのは軽いので体重にはさほど影響ありませんが、なんとビックリ、手術1週間後に体重計に乗ったら、体脂肪率が10%も減っていました🤣🤣


このまま維持できますように🤭


引き続き健康的にダイエットがんばります❤


私は決してガリガリになりたいわけではなく、堂々とビキニを着れる体型になりたいだけです!

履きたいスキニーの入る足になりたいだけで、健康美を目指しています🔥✨✨





本日からの営業再開に伴い、今月から少しメニュー表が変わりました。

営業時間も定時が6時閉店と謳ってきましたが、1時間縮まりますので、朝方ご来店予定の方は事前にご連絡いただけると有り難いです🙋




今日から1人営業となります😉

誰かうちの店に合ってそうな人材がいたらご紹介お待ちしてます😇😇



楽しい週末になりますように!

金土は営業します😘