ほぼ休業を余儀なくされたことを逆手に取り、ほぼ禁酒生活&ダイエット強化中なのですが。







やはり、だからこそ美容整形外科は激混みです。





自分で努力するより手っ取り早いのであれば、私はお金をかけてもいいと思ってる派なので、最近は脂肪溶解注射を頬に打ったりしていました。





ついでに何となく気になっていたのが、モントゴメリー腺。


聞いたことのない人も多いと思うので気になる方はネットで調べてみてください。



乳輪にできる乳腺のプツプツを言います。





自分で言うのもあれですが、私 別にその数が異常なわけでもなく、どちらかと言うと、乳はキレイな方だと自負しているのですが(笑)、気にすれば多少気になる!くらいの部分があったので、このたび、一部のモントゴメリー腺を切除してきました。




静脈麻酔&笑気麻酔をしているので、夢の世界。


やったことないから断定はできないけど、麻薬とか覚醒剤のフワフワってきっとこんな感じなんじゃないかと🤯






麻酔が切れるくらいで意識が戻るときなんて軽くヤバくて、私たぶん1人でめちゃめちゃ喋ってたと思う🤣🤣


先生ごめんねwwwww







そんな私の胸は今こんな状態(モザイク有り)↓


























ガーゼ貼ってます。

1週間後に抜糸で、完全な仕上がりは6ヶ月以内とか。





しばらく誰にも触ってもらえません。笑







自分の知り合いの中では、目頭切開や全切開の二重整形、鼻プロテーゼ、顔や体の脂肪吸引など、割りとガッツリな手術の経験者は何人かいたのですが、モントゴメリー腺の切除の経験者はいなかったので、なんとなくレポートしようかと思いまして😂





仕上がりがドキドキですね🥺❤

自己満の世界だけどw