Hello😍💕family✨✨



昨日のランチはお一人様で(o・ω・o)


酵素ドリンク~🎵


恵比寿 スミビオ

安定の行きつけのお店です😊
美味しいし、身体に優しいし最高☀️

ママがいつも近況を聞いてくれて、その時 必要な話をしてくれるんだ😉💓





からのー!


夕飯は...


ももちゃんと💓


カラスミ蕎麦~!



俺の割烹

初めて行って来た!
ももちゃん、予約ありがとうね🙆‍♀️❤️



そして、「飛行機代とか色々かかってるだろうから🙋💡」とご馳走してくれました🥺



二人でゆっくり話せたの久々だったー。


私生活も仕事の話もいつも気兼ねなく話せる貴重な存在。

"友だち"の大切さを私たちは知っているの。





ももちゃんとバイバイしたあとは、1人でバーへ。


お任せで割りと強いカクテルをいただいてみた。笑


あまおうのカクテル🍓今の時期 限定✨✨

おいしゅうございました\(^o^)/



夜中からは歌舞伎町に移動し🏃💨





いつも行く、バークラウドナインへ😉

正月早々 骨折したおじいちゃんの話、面白かったなw w



それから、しゅーちゃんと合流して、


お通にて

ツマミを食べながら語らう😋💖



お互いに多分、刺激的な生活が好きなんだろう。笑

タイプは全然違うんだけど、だからこそ、しゅーちゃんの話は新鮮で面白い😂😂

でも、いつも思うのは、しゅーちゃんって何でそんなに性格いいんだろう🤔?てwww


いつか何かの資産家みたいになって、自伝書書いてほしい🤣🤣

社会に埋もれてほしくない女友だちナンバーワンです🥺🍀笑




しゅーちゃんとバイバイしたあとは、東京移住時に居候させてくれた友だちと久々の再会👍👍



会ってない間に色々あったようだ🤔
おつかれさま😖!!!



私の近況も話し、意外と的を得ている意見をもらい、すんっと府に落ちた。



状況に、情熱だけが先走ってはダメだよ。


という名言をいただきました👏😂



身に染みた言葉でした.....🥺✨✨




そして、朝7時?くらい。

眠りにつく私であった。



他にも行きたいお店あったんだけど、時間配分間違ったな😭

行けなかったところはまた今度!




Thank you💋

愛を込めて...👼🍀