Hello😍💕family✨✨


1年前の11月22日、2年半ぶりにすすきので働いた記念日🎊

その日は奈良県のお客さまと同伴→キルケに出勤しました。

キルケで働かせてもらうのは9年ぶりだったなー!





あっという間に1年経ちました😉







木曜日は、中学校のクラスメイトが働いてる焼肉屋さんに行ってきたよ💕



サービスしてくれた🥺✨✨✨✨

めっちゃ美味しかったぁぁ!!!!!

ありがとねん🤭また行こっと😉🎵






木曜、すなわち翔ちゃんバースデー当日は…



プレゼントの癖が強いんじゃぁぁぁ🤣🤣



いぇい!!!!!


安定のお二人はこの日のために沢山の計画を立ててくれていました🤣🤣


海老アレルギーなの知ってて、あえて買ってくるあたりwww

あ、犬の餌もあるね🐕💕笑


これは全て翔ちゃんが飲む用でした🥂🤭

いじめじゃないよ、愛だよ。笑


シュークリームまみれ・・・・・


着替えて少しして死亡👻

任務完了👮✨✨✨✨


もう寝ているので彼に記憶はありませんw w



たくさんのご来店ありがとうございました!!!


翔ちゃんの元いた店のオーナーは金曜に来てくれたよ~\(^o^)/


写真の皆さんも、写真撮り損ねた皆さんも、

ごちそうさまでした~❤️ありがとう(*´∇`)







昨日はショット祭りしたw www





激しい写真を連投すると、まるでヤバいお店なようですが、うちは決してそんなことはなくて😂

(身体が資本なので、お酒のお供に水は欠かしませんし、牛乳もよく飲んでいます🐄笑)




夜9時から朝6時までなので、もちろん暇になる時間も日によってありますし、

早い時間はスナック営業みたいな感じで、会社の飲み会でご利用されたり、逆に一人でしっぽりの方も大歓迎\(^o^)/

かなり幅広い年齢層の皆さまにお越しいただいております(*´∇`*)❤️











来週も来月もよろしくお願いしまっす☀️

年末の営業は、29日もしくは30日までの予定です!

まだ確定ではないので、決まりましたらお知らせします👌💡




Thank you💋

愛を込めて...👼🍀