Hello😍💕family✨✨





昨日はベロベロでした。笑




エルミタージュ みりさん



今日でバルセロナグループを卒業するそうです。

バルセロナでのラストバースデー!


🎂おめでとうございます&おつかれさまでした✴️



みりさんのことは前から知っていましたが、話したのは年末が初めてだったのです。


とても癒し系で、感じが良くて😊



私のお店ができたら何度も遊びに来てくださって🎵🎵


最後にプライベートなお話できて、ほんと嬉しかったです😍😍!

これからもよろしくお願いします(*´∇`)

またお会いできるの楽しみにしてます!🥰








からのー!


10カラット るなちゃん


出会ったのは東京!

最寄り駅が一緒だった奇跡。


それから偶然、同じくらいのタイミングで二人とも札幌の住民に戻ったのよね。


こうやって仲良くいられることが本当に嬉しいし、しっかり者なのに見た目 角砂糖なところもツボ。笑

チーム 角砂糖。🧚

中身は、ハバネロwww

私の中身は、塩辛www

 




つまり、出勤前に2件 顔出してきました💗


るなちゃんのとこで、話し込みすぎて楽しくて、まともにシャンパン飲みきってしまったから(笑)、出勤前からベロベロww



朝イチから、うちの翔ちゃんに


「先に謝っとく!ごめんね✋😂」


て、ゆっといたw




東京から開店祝いに出向いてくださったお客さまや、









安定の堂本剛。(あだ名)



お連れ様の似顔絵書いてみたw




イタリアン(あだ名)etc...

ご来店ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ









〆は信月。







お わ か り だ ろ う か ・・・・・・・?
















デルマー時代の人なら分かるかな?





懐かしくない??




ブログに顔載せていいか分からないけど、



載せちゃおう。←


めっちゃ 久々に再会した🤣🤣








お店で就寝しました、私。


やっと、回復してきました・・・











今夜はかわいこちゃんが2人も出勤します✌️








今月も楽しい1ヶ月を✨✨✨✨



Thank you💋

愛を込めて...👼🍀