Hello😍💕family✨✨




昨日、久々 採点チャレンジしてみたぁ。




いやぁ、昨日は人の優しさに触れた1日でしたね。





ぴょこっ

(安定の、アフロプレイ)




仕事前に2件はしごして、




営業開始45分前に、今日の営業がソロ活と確定しまして。




落ち込みながら、出勤したんです。






そしたら、アフロプレイで飲んでた人たちが来てくれたの。






めちゃありがたかったわーー😂



ほんと、感謝です😭💓






ふぅ。






日々 思うことや悩むことが沢山あるんだけど、これが生きてる実感なんだよね。

去年の今ごろは屍だったんだよ、私。




間近で見てて知ってるのは、一緒にいたももちゃんと私の家族だけだけど。





今と真逆。



日々、で。

しんどかったなぁ。







おっぱいってね、寝てばかりいると縮むんだ。




縮むというか背中に流れていく。


どんどんブス体型になる。




屍時代の私は、もちろん美に対する欲も皆無でした。



そんな自分がひどく悲しくてネ。











今は欲の塊に戻れて大変幸せです。笑




屍時代、何より無くなった欲は性欲でした。



私、性欲ってとても大事だと思うの。




生命力というか、精力というか。






あー!

ラブホいきたい。笑






定期的に入りたくなるあの広い湯船🛀😏







支離滅裂なブログで、すみません。笑





Thank you💋

愛を込めて...👼🍀