Hello😍💕family✨✨


昨日は歌舞伎町で過ごしました。


安定のパスタ屋、五右衛門。




からの、昔 行きつけだった台湾マッサージを受けて・・・





はーい!歌舞伎町🏃💓



漫画「夜王」のモデル、シャンパンタワーの産みの親!
生きる伝説、流星さん。



2度目の指名でした。

平成最後の節目、4月は🤴No.1おめでとうございます!

ということで、モスカートダスティーで乾杯👍


無くなってからは、JAPANの水割りをひたすら。
(予算があるので、水割りでごめんね😂)




いやぁ 楽しかった。
色々な話ができて本当に楽しかった!

勉強になります!!

楽しい時間をありがとうございました!!!








からの




ちょいと、過去の清算をしにBarへ。笑



そしたら話の全く噛み合わない人が来店してきたwww




歌舞伎町、面白いね。





あ~。濃い一晩だったな( ̄ー ̄)




Thank you💋

愛を込めて...👼🍀