Hello😍💕family✨✨



(すすきのニュークラブ P&Jで働いてた時の広告動画)



GWも今日で終わりですね。



私は毎日働きました。

4/15から、毎日働いています。



うん。よく頑張ったぁぁー🙌✴️



周りの皆さまありきの私です。


ほんとにありがとうございます!




お店始めて、3週間が経ったよ(*´∇`)💡



あっとゆーまだったなぁ。


びっくりするくらい嬉しいことがいっぱい。




Everyday golden!👼


この幸せが続きますように。





今、ほんとーに幸せです。


幸せ、幸せ、幸せ(。´Д⊂)💘



なんかもう、それしか言えない。








明日から日常に戻る貴方も、

むしろ今からGWだよ!とズラした貴方も、




楽しい日々を過ごせますように😉🎵



Bar Una goccia!は明日から2日間、お休みとなります。




相方の翔ちゃんは地元の釧路に帰省中です。



私は明日から2泊、東京に行きます✈️💕




今日はあと6時間 営業ですよん。



あまりに暇だったら5時頃に閉めますが・・・



飲みに出ているかた、お待ちしていますね✌️😊






Thank you💋

愛を込めて...👼🍀