Hello😍💕family✨✨



うちの家にはまだ洗濯機がないので、いつもコインランドリーで洗っています。



今日もいつも通り、

素っぴんメガネ
+ノーブラノーパン
+ジェラピケワンピースパジャマ
+ジャケット

でコインランドリーに行き、


洗い終わった洗濯物を抱えてまた自宅に帰ってきたのですが、

自宅の手前でバスケットボールのようなものを片手に持ちながら歩く人とすれ違ったのです。




なぜ、ボールをそのまま持っていたのかは謎ですが、すれ違い様に顔を見ると、なんとなく知り合いの顔に似ていたような気がしてしまったのです。








潤でしたか・・・?



こちらは格好が格好ですし、

もし間違っていたら、

私は、ただの変質者になってしまいますので、



声をかけることはできませんでした。







潤でしたか・・・?






連絡先も知らないので、確認する術がありません。



中学生の頃、人生で初めて一目惚れをした相手。

バスケットボール部のエース、潤くん。



全く脈もないのに2年くらい片想いしたな...

懐かしいな。。




もし、あれが潤なのだとしたら、

すごいタイミングの再会でしたね😂笑











~今日は何の日~


・十六団子

田の神が山から戻ってくるとされる日で、東北地方の各地で団子を16個供えて神を迎える行事が行われる。10月16日にも、神が山へ帰る日として同じように団子を供える。
(Wikipediaより)






最後まで読んでくれて、

Thank you💋

愛を込めて...👼🍀