Hello😍💕family✨✨



昨日はキルケで初めてベル・エポックを飲ませていただいたよ~!!


3年前くらいかな?すすきののホストの友だちが歌舞伎町に異動して、その流れで知り合った当時は新人ホストくん。




最初に会ったのがお店ではなくて、飲み会だったからってのもあって、普通に仲良くなったんよね。



すごく芯があって、向上心があって、きっとこの子はNo.1になるなって思った。



わたしの予想通り今はNo.1で、グループの中でも表彰されるレベルの成績をおさめています。




かれこれ2年くらい会ってなかったし、連絡も取り合ってなかったんだけど、少し前に連絡先が分かって、そしたら、いついつ札幌旅行行くよー!と言われ。



従業員つれて、キルケに遊びに来てくれました。



めちゃ嬉しかったーーーー\(^o^)/




私は、酒の場は好きだけど、ホスクラに通う習慣はありません。



でも、チャラチャラしたホストも一定数いるなかで、彼は新人の頃から変わらずに仕事に対して真面目に向き合ってて、結果も残してるから、親心?姉心?かな・・・😂
すごくホッとしました。

機会があったら飲みに行くねー!



私も仕事がんばろっと✨✨✨✨
って思えるよね。







今日も最後まで読んでくれて、

Thank you💋

愛を込めて...👼🍀