まだまだ遠出はできなさそうなので、天津市内のリッツカールトンでホテルステイしてきました☺️


リッツカールトンの外観(横から😅)


入った瞬間から豪華〜!




フロントも派手派手です🤩!


今回は結婚記念日/誕生日を祝うための宿泊でもありました。リッツカールトンはあんまりアップグレードしてもらえないと知っていながらも、少し期待しながらチェックイン…!


いきなり花束ー!!💐

これは夫が依頼したようですが、こんなことまでしてくれるリッツカールトン…!


そして部屋はスイートにアップグレード…!

コロナで空いてたのもあるだろうけど嬉しい!



そしてすごいデコレーション…!


これは全てリッツカールトンのスタッフが準備してくれました🥺


ついでに朝食まで無料で付けてくれて、ほんと至れり尽くせり状態🍳


持て余してしまうほどの広い客室に、最高のサービスで夢のような時間!とーっても贅沢な時間でした。




滅多に経験できない贅沢気分!

とてもいい思い出になりました🥳


リッツカールトンのスタッフの皆様には感謝しかないです!最高のサービスに感動しっぱなしでした💐またいつか泊まりに行こう…!