おはようございます照れ


めちゃくちゃ久しぶりに更新するぅ🫶


だって...更新する事ないんやもん...👉👈


あっ!昨日な(笑)


淡路行ってきたの目


昨日から1泊でって言ってたのにぃ...🤣


さぁ...保養所の鍵持って行くん忘れて🤣


帰ったん夜中の2時🫣


出発したのが17時すぎで...


淡路に着いてから鍵ないで!ってなって(笑)


お寿司食べて...釣りして帰ってきた爆笑


めちゃくちゃ疲れただけやった😵‍💫


昨日のうちに大掃除も終えたし...


朝から全部した😋


お風呂もハイターつけて...


床も全て拭いて...


布団のシーツも全て変えた😋


トイレなんてピカピカ😁


旅行から帰ってきて、部屋が散らかってるとかほんまに余計に疲れるから...


お掃除しまくって出たもんやから...


今日は何しよ(笑)


寝よか(笑)


なーんか遠出したい気分キョロキョロ


三重でも行ってこよっかな(笑)


聞いてキョロキョロ


さぁな...別に今となってはいいんやけど...


Tたんもおらんのに、娘ちゃんの応援とかお願いされたのは...


少し...イヤやったなキョロキョロ


ほんまにお客さんやん??キョロキョロ


さぁ...そーやって割り切ったらいいんやんな😁


聞いて...


さぁなほんまに自分で自分を拘束しまくっててんな😳


てか...Tたん想いすぎて...


違う人と、どーかなりたいなんて1ミリもなかっしキョロキョロ


でも...最近...これでいいんかな??思えてきて...


よー分からんくなってきてるねんショボーン


だけどさ...Tたんはずっと、さぁの推し😋


おし!タラタラ考えてても仕方ない!


なるようになる!やんな(*✪ᗜ✪*)∗*゚


車でビューンとしてきます{emoji:004_char3.png.ウインク}