こんにちは♪


ほんまにおちてた(笑)


ダブルでアカンくて…


昨日な、Tたんとこ行きたかったんやけど…


仕事でミスして…500万の損害が出るとこやったのえーん


昨日中にどないか全てやり切らんと、土日になるし…


ずっとモヤモヤ残るんはイヤやったから…


やり切りました照れ


さぁの他に3人の人達と、動き回りましたガーン


さぁ…新社長にどやされてどやされて…


ブルブル震えたーガーン


とにかく500万の損害出たら、さぁ一人で責任取らんと部下の子達に取らされへんし…思ったり…


色々な意味で震えたえーん


でも🫶昨日中に解決して…損害は出ませんでしたウインク


さぁの父がいつも言うてる事があってね…


なんでもスピードや!て…


スピードが遅かったら、何も得られへん。って…


さぁもその言葉をいつも思い出して、行動してるのニヤリ


さぁ…せっかち??キョロキョロ


決め事はちゃんと準備しとかんとハラハラするの😁


もぉお土産もご用意しましたウインク


白子のりと…マシュマロと…モナカと…ポストカード🫶


もぉビンゴの紙と景品もご用意しました😆


会場のお支払いも今晩行ってきます🫶


最初は飲み放題にしたら損かな??思ってたんやけど…


Tたん、打ち合わせもしてくれやんし…←イヤミやで(笑)


それより何より…せっかくTたんからのお気持ちの場やのに…


さぁがコソコソお支払いとかして…万が一バレたら台無しになるかなぁ??て…


だから、飲み放題付きでのお食事やったら先払いしといたらコソコソする必要ないしねウインク


さぁ…アホやけど、めっちゃ頭使ってる照れ


Tたんが大成功しますように…て、常に思っておりますウインク


みーんな口揃えてTたん変わったわー!て…てへぺろ


すごく努力してくれて本当ありがとう(人゚∀゚*)


さぁも行ってる時はできるだけ余計な感情出さんとこ🥺


あのさぁ…それとさ…右差し左差し


さぁにもファンサしてぇ🥺


ここ最近は、特に…全く目が合いませんキョロキョロ


前まで見つめてくれたやんチュー


さぁ寂しい右差し左差し


たまにはサービスしてくださいねウインク


じゃあ…今日はお支払いしながら食事してきますウインク