さっき投稿したばかりだけど爆笑
嬉しいブログを発見した


この言葉を他人から言って欲しくて
でももらえなくて
拗ねて、捻じれて、へたばってた


自分が自分に言ってあげれば良いのか
そう気付いたら


なり君が言ってくれた照れ


大丈夫だよ


なんて心がホンワカする言葉だろう音譜



そういえば
旦那さんも


これってこれじゃおかしいかな?
て聞くと必ず


大丈夫だろー
て返してきてたなびっくり


その度によく考えもせずに
無責任に答えてるぜ!


と思ってたけど
あれ?安心しちゃえば良かったのか


今度はありがとうて、返してみよ〜


許せない出来事たくさんある相手だけど
私が変われば相手も変わる
私の創った世界なのだから


そう信じて私接待益々楽しもう!!







今日もありがとう
愛してます