✨🌹

SaaNa  with 上田和夫Trio  at  Doxy🌹✨

 

2018/6/20に栄のDoxyにて上田和夫Trioのみなさんとご一緒していただきました❣️🎹

 

pf. 佐藤 正道

bs.福田義明

ds.上田和夫

vo. SaaNa 



 

神戸新開地ジャズヴォーカルクィーンコンテストで準グランプリ受賞後初のライブでしたので、予選通過曲、本選で歌った曲を盛り込んでお届けしました♫

 

沢山のお客様方にお越しいただきまして、またお祝いのお言葉を頂戴しまして本当にありがとうございました❣️😊

 

マリオットホテルでご一緒して下さっていた佐藤さんの本当に素敵なピアノを、なかなか日程合わず行けなかったと言われてたお客様がたにも聴いていただきたいとずっと思っていたので、実現してとても嬉しかったです💓

 

トリオのみなさん流石の演奏でとーっても楽しかったです❣️ありがとうございました♫

 

本当に幸せな時間となりました☺️🌸✨




 

実はこの日の朝、犬に手を噛まれまして……思ったほど写真で分かりませんよね笑笑