楽天セール!ファッション編 ボトムス&靴 | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。





楽天セール!


今回は勢いにのって、
まだまだいきますよー(≧∇≦)



前回記事はこちら。
(昨日アップ)
今回のセールで狙ってるファッション集めてるので
見てみてください(≧∇≦)






そしてまとめ記事はこちら。
いつものストック品はこちらです!










{916C9ED9-87F1-45CF-9483-2215D8076170:01}


いつかのコーディネート。

これはZARAのなんだけど、
こういうパンツスタイルが最近すき。




もともとスカートだいすき人間の私ですが、
最近ガウチョやゆるパンツが豊富で
パンツもすきなんですー



だから気になる
プチプラのボトムスを紹介。





まず、ガウチョ。





ベーシックなお色はもう持ってるので、
スカイブルーとかの爽やかなお色が気になるー!

ここのショップさんのは
いつもかわいい(≧∇≦)







お次はDHOLICさん。

これね、絶対買う!

わたしはグレーぽち予定。


この手のやつは絶対使えるはず!!

ゆるさもツボ。









これは私の持ってるちょー着たおしてる
おZARAの白パンツに似てる!

ちなみに黒もってますぜ。

使えるよ!
















ここからお靴ー!


健康サンダルぶーむは衰えることを知りません。


これ!
厚底好きにはたまらんです。


既にこの手のタイプ持ってるんだけど、
こんなに安いと黒もぽちしようかなー。


おチビには
厚底がほんとたまらん(≧∇≦)







{D5D15D76-797B-408B-AE55-3F56459454E2:01}


こんな感じや




{65F2C3B4-8CCE-4614-B52C-345DC1F7FD58:01}



こんな感じにはいてます!


{CF9AEA9A-E40F-42F7-AFB9-38E810DCE5BB:01}




こんな感じにすでに持ってるやつも
ばしばし活躍させてます!(≧∇≦)











これもー!

これかわいい!
クロスのほう、タイプ!!!


シルバーBタイプ狙ってます!






あと、これなんかもかわいいー(≧∇≦)

モードに履いたら絶対かわいいよね!








あと、これは絶対夏はずせない!


ハワイアナス。


履き潰してはリピート。笑


今年はこっちのタイプのゴールド買う(≧∇≦)






こっちはブラック愛用中。










続いてオールインワン!


これ!
口コミもいいし、絶対かわいい!


クーポンで1000円おふになるので、
ネイビーポチ予定(≧∇≦)






あと、こちらのお上品なワンピース(≧∇≦)



これは普段の私にはガーリーすぎるけど、
結婚式二次会用にと!


普段モノトーンばっかりなので、
夏の結婚式くらいは爽やかにね(≧∇≦)


ライトタンガリーのミディアム丈かな!







最後ー!

つば広ハット!


わたしハット大好物なんです。

夏のシンプルスタイルには欠かせないー!!

ベージュのお色は持ってるので、
オールホワイトぽち予定ー(≧∇≦)



{31F0779F-FDD7-4004-8803-590BA7CB4098:01}

こんな感じであわせてるよ!




ではでは
もう少し吟味して徘徊します!!




ではまた♡




saanaae