あと9日とホワイトニングと二次会プチギフト | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。




今日は有給を頂いたので、
朝からホワイトニングしてきました~!

オフィスホワイトニングの超強力のやつ!!!

わたくしの残念な黄色い歯が、
10トーンくらい白くなった!!!

めっちゃやばかったよ!


エステや薬手名家には、あまり乗り気じゃなかった私も
ホワイトニングだけは絶対したくて!

行ってよかった~

しかも思ったよりめっちゃ安かった~!オフィスホワイトニングだと、一回で効果あるので、めっちゃおすすめ♡

興味ある方いたら、お店お教えします♡
大阪だけど!
超強力機械のきついやつだったら、関西で一番安いはず!♡








そして、
今日帰りにあるものを手に入れてきました…♡

ついに!お靴!
それはまた紹介します!






あと、二次会用の
プチギフトも決定!

披露宴では、おもてなし重視でスタバカードにしたので、二次会ではかわいくお菓子にしました!


今日大量に受け取ってきました~
どどん
photo:03




これ
photo:04



かわいくない?

クッキーがかわいくラッピングされてるの!

二次会のテーマカラーが、披露宴のゴールドを残しつつ×ピンク

わ!ぴったり!!!

と思って、これに決めました!

ゴールドばーじょんとピンクばーじょんをMIXで購入!

味も美味しいかったし!♡


ほんとは二次会用もなんか自分でオリジナルのラッピングしようと思ってたんだけど、
もう時間が足りなくて…

でもかわいいのに出会えたし満足してます!

ちなみに、このプチギフトはね、
二次会の装飾用に頼んでる、バルーンの先に重りとして付ける予定をしてるんです!

一卓につき3、4個のバルーンまとめて、紐の先にプチギフトを付けて、ゲストテーブルの上の中央におく!お花と一緒に!

絶対かわいいはず!

だからテーブルコーディネートにも合うラッピングがよかったのです


うまくいくかな~

テーブルコーディネートは、披露宴のが気に入ってるから、クロスの色変えるくらいで、そのまま使う予定なので、バルーンがぷらすされるだけで、大分印象変わると思うんだー!

二次会らしくポップになるかな?

ちにみなバルーンのお色は
白、ゴールド、ピンクをオーダー

楽しみだな♡



あと先ほど
idoシールをぽちり

photo:02



Lady Jane


なんか買い忘れてるもんありそーー!なんだろなんだろ
大丈夫かな?( ; ; )



そろそろ美容週間!
忙しくなるなぁ~( ; ; )

直前一日コースしかエステ行かない私も、なんやかんや忙しいよ~。

今週中になにもかも完成させないと死ぬな、これは…


iPhoneからの投稿