参考にしてるサイト① | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。

今日は私が毎日のように見てるサイトを紹介したいと思います。

結婚式が決まってから、
絶対絶対お洒落な個性のある結婚式にしたい!
とことんこだわりたい!
手作りあふれる結婚式にしたい!

そう思って私がまずはじめにしたのが、お洒落なサイトあさり♡
イメージふくらませる為に、毎日見て見て見まくりました!笑

先輩花嫁さんから教えて頂いたものや、自分で見つけたものまで、ほんとにたくさんのサイトがあります。


まずはこちら
Etsy

言わずと知れた先輩花嫁さんには、有名なサイトですよね♡

もういまでも毎日のように見てます!
いまどきのお洒落WEDDINGが全て詰まってるようなサイト♡♡

ガーランドなどDIYのイメージがかなり豊富♡
photo:01



これわたし絶対やりたい!

あとは、有名なハンガー♡
photo:02


これはわたし絶対手作りします!


アクセもかわいいの多いですよね♡
photo:03



アクセサリー手作りするときにもかなり参考になります!

1番参考になるサイトと言って、間違いないでしょう。笑

わたしのテーマのシンプルにもすごく合うものが多いので、うれしい♡


と、
初っ端から熱く長くなりすぎたので次につづきます。笑

画像はお借りしました

iPhoneからの投稿