トリートドレス試着三回目② | saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

saanaaeのブログ(sail wedding paper design)

2013年11月に結婚しました。
結婚式ブログでしたが、現在は大好きなファッションや料理…などなど日々の生活をアップしています!
また、招待状やプロフィールブックなど結婚式のpaper itemのdesignをしています。お問い合わせはsail wedding記事をご覧ください。


トリートのドレス試着記事どんどんいきます!

二着目はこちら

まずうしろ!
うん、かわいい♡
photo:08



photo:01



上が全面ビジューで、下がチュール♡かわいかったけど、私にとっては、ビジューがちょっとたくさんつきすぎてたかな~

photo:02



photo:04



お値段はトリートの中ですっごくお安めでした!25万くらいかな?

でもやっぱり高いのとは、チュールの素材感が全然違いますね~

わたしふっわふわのやらかいチュールが絶対いいから、そこは外せないかな~!

そして三着目

photo:05



ななめに花モチーフのラインの入ってる珍しいものでした!
photo:06



あとあと!
前にも紹介したけど、このときあわせてたトリートのお小物もめちゃくちゃかわいかったな♡
photo:09



次に続きます


iPhoneからの投稿