旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





埼玉医科大学病院の裏に

ローズガーデンがあります

埼玉医科大学病院には

二ヶ月間入院してました

今は通院してます
















働いている方が

夢が叶う「青いバラ」

教えてくれました

植えたばっかりみたいです




今日の日帰りの日程で箱根の旅が

当たってました

全然忘れてて

勿体無いことをしちゃいました


何が当たったのか

よく分かってなくて

考えてるうちに忘れちゃってました

こういうのって

当たるようになってるのかなぁ

登山鉄道の料金と

ランチがセットで

6990円が無料になるプランっぽい

今日ならきっと

紫陽花  見頃かもしれないなぁ

嗚呼もったいない!



追記
ホリデーツアーという
買い物好きの方に
よく当たる旅行チケット
みたいですね
これは一人で
ツアー参加出来るぐらい
強くならないと
一人でツアー参加気ままに
出来たらラッキー楽しい
ということですね
なるほど~そうか~
団体の中に一人、ぽっと、
加わるなんて
今はちょっと考えられないけど
そういうのを楽しめる方々が
集まってツアーに参加して
楽しくお買い物して観光して
帰ってくるということなのですね
なるほど~そうか~






ご覧になっていただき

ありがとうございました

さようなら〜