正人くんの服が

ろうそくにくっつかなければ

キスしてたんだろうなぁ・・・




鈴愛ちゃん正人くん

残念だったねぇ~

まさか、死ぬとか死なないとか

火がついてそんなことになるなんて

鈴愛ちゃん一生懸命

火を消しているのに

正人くんぼーっとしてましたね


オフィスティンカーベルに

鈴愛ちゃんのお母さんが

みんなに五平餅を

お土産に持ってきたあたり

いつも娘が

お世話になっておりますって

また涙がぽろぽろ流れてきました


後半は中村雅俊さんのオンステージ

とっても素敵な歌のプレゼント

でした


中村雅俊さんが

学園物に出演していたのを

思い出しました



正人くんまた鈴愛ちゃんに

キスしてあげてね~



素敵な時間をありがとう

これからまた楽しみです・・・